今日&春分の日から3日間(アーカイブは3月末まで) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

今日は、歌とカタリの

音楽瞑想ライブSoul Gatheringでした。

 

 

 

いくつかの呼吸法と、歌、

カタリを少々入れて音楽瞑想。

 

このSoul Gatheringは、

22日まで続きます。

春分の日から3日間の遠隔での

心身の調整、古いエネルギーが

流れ込まないようにあなたの中の

ゲートを閉じます。

 

 

ZOOMご参加の方、

会場参加の方、アーカイブを

プレゼントします。

 

必要そうな方は、こちらも

毎日の調整にご活用ください。

3月末までご覧いただけます。

 

特に映像に問題がなければ

明日にはお届けします。

 

ご参加チケットは、

22日23:59までご購入可能です。

  

 

 

お塩は、お手元に届き次第

使っていただいてかまいませんが、

春分の日を過ぎてから摂取

(食べたり飲んだり)して

いただきたいので、

残しておいてくださいね。

 

春分の日以降に届く方も

いらっしゃると思いますが、

春分以降でしたらOKです。

 

水と火・日と地・血のエネルギーを

いろんな形で使ったSoul Gatherig 

音楽瞑想ライブでした。

 

しばしば、いのりの撚り上げを

おこっていますが、今回は

撚り上げではなくて、

撚って輪っかをつくりました。 

 

20日、21日、22日も

つながるのだろうと思います。

最終日は、出雲の稲佐の浜です。

    

 

音楽瞑想セットリスト

・朝

・すべて、がある場所

・カンチガイ

・やさしさの記憶

・カタカムナ5首、6首

・幾星霜の煌めく光

・Minamoto

・あふひのうた

・Amazing Grace 原詩+日本語祝詞バージョン

 

チケット案内↓

 

 

 

 

 

 

終了後は、近江野菜のお店で親睦会。

楽しかったです。

またこういう機会をもうけたいなー。

 

野菜サラダに

じょうろでドレッシングを

かけてもらうスタイル

 

 

 

  

 

 

ちなみに、

ZOOMでお待ちいただいている間に

表示していた海と空は、

 

出雲の

稲佐の浜から撮った写真です。

 

神々が集まる出雲の写真が、

すてきな魂の集まるSoul Gatherig に

ふさわしいかと思って。

 

 

 

3/21

 あとお一人さま

 

 

3/22

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13満、3/21、6/7

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ