【ご感想】仕事の能率・効率が上がり、 待遇面でも変化が | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



上の記事と関連して、

facebookで、

ダンナサマの変化を

書いてくださいました。


上埜典子さんの投稿をご紹介します。


 

管理職である夫は、

昨年6月に根っこ研修を受講しました。


研修中、まずは"対人ストレス"が

かなり減っていました。


その後をみていると、

仕事の能率・効率が随分と上がり、

待遇面でも変化が。


様々な場面でのコミュニケーションも

円滑になってきている様子です。


言いたいことがあっても

飲み込みがちなタイプでしたが、

適切なタイミングで、

言えるようにもなってきています。


思い切ってチャレンジし、実現し、

業績アップに寄与している姿も見ています。


ワーカーホリックでしたが、

平日、交感神経優位で眠れないとか、

休日、寝込んで動けない、、

ということが無くなりました。


疲労感に早く氣付けるようになり、

速やかに回復できる

心身思考になってきています。


身体的健康はもちろん、

メンタルヘルスの観点からも、


人間の機能の土台を底上げしていく、

"変化のスイッチ"を入れる #根っこ研修


我が家の実感からも、心からおすすめします。


こちら、ぜひご一読を。



仕事の能率・効率が随分と上がり、

待遇面でも変化が。


とのこと。



他の方からも、

研修参加後に、


昇進した

昇給した

ボーナス過去最高

営業成績アップ


などのご報告をいただきます。




努力や根性で

成長・達成する喜びも

いいものですが、


心身の健康や、

ご家族との時間を考えると、


根本的に

自分の機能をアップデートする

固める反射原始反射の統合は、


コスパも、タイパも

とてもいいですね。




コミュニケーションも円滑になり

思い切ってチャレンジ、実現し、 

担当部門の業績アップに寄与

されているだけではなく、


平日、交感神経優位で眠れないとか、

休日、寝込んで動けない、、

ということが無くなったのは

うれしい!


疲労感に早く氣付けるようになり、

速やかに回復できる

心身思考になってきているとのこと。

すごく大事ですね。


身体が資本。

健康を損ねては、

力を発揮することもできませんから。



活動すれば、疲労はしますので、

疲れにくい身体、
回復しやすい身体を手にすることは、
人生でできること、毎日の喜びを
増やしてくれます。


上埜さんが参加されたのは、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。次回開催は、


3/13(水)大阪

3/21(木)出雲

6/21まで、グループフォロー





 TODAY'S
 
天職部

純度が高まる変化の選択


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●1月31日(水)東京

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

●2月2日(金)ZOOM・大阪

Soul Gathering DAITENKAN

 

●2月16日(金)大阪 

天職部レベルをひとつ上げる文章術・企画術・仕事術


●2月20日(火)zoom

 

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射


●3月13日(水)大阪 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※14日とセットも超おすすめ

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

  

3月後半は盛りだくさんです↓

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ