尊敬するけど憧れの対象にならない上司 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。




この記事を受けての

中村真由美さんのfacebook投稿、




それーーーー!!!!



と心の中で叫びました。



ご覧ください。



 


以前所属していた会社でも

年下の上司が連休明けから連絡つかなくなって

いつの間にか退職…なんてことがあった。


他のバリバリ仕事ができる上司にしても

尊敬はするけどハードな勤務状況みてたら

憧れの対象にはならなかった。


手抜きを覚えるのではなく

努力と根性で効率を上げるのでもなく


大人になっても、何歳からでも

発達できること


マナー講座よりも

コンプライアンス研修よりも

大切な土台があることを知ってほしい。


#根っこ研修

#反射の統合ワーク

#固める反射

#原始反射

#管理職研修

#試験的にでも

#いろんな業種で導入したら

#そりゃあ面白いことになるよね

#業績アップ間違いなし

#退職者減

#昭和的考えかもしれないが

#上司は憧れの対象であってほしい



> 上司は憧れの対象であってほしい。



わたしは、コンサルタントとして、

様々な企業にお勤めの人々の

話を聞いていますが、


これ、なかなか難しくなっています。



上司を取り巻く環境が

ハードになってきている面も

ありますが、


同時に、

本当はもっと高機能なのに

そこまで発達できておらず、


未発達な身体・頭で仕事するので

ハードになっちゃう面もあります。



固める反射原始反射の統合で、

基礎機能をアップデートすると、

能率・効率がよくなり、

余裕ができます。



こちらも、ご参考に。



自分の基礎機能をアップデートするのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


次回開催は、


3/13(水)大阪

3/21(木)出雲


です。6/21まで、グループフォローします。




 TODAY'S
 
天職部

純度が高まる変化の選択


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●1月31日(水)東京

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

●2月2日(金)ZOOM・大阪

Soul Gathering DAITENKAN

 

●2月16日(金)大阪 

天職部レベルをひとつ上げる文章術・企画術・仕事術


●2月20日(火)zoom

 

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射


●3月13日(水)大阪 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※14日とセットも超おすすめ

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

  

3月後半は盛りだくさんです↓

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ