誰でも真似できる 幸せな成功者たちの教え | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

出版15周年記念トークショー

1月20日に開催しました。

 

タイトルは

誰でも真似できる

幸せな成功者たちの教え

 

にしました。

 

●出版を意識したキッカケ

 

●講談社の社長室長との

 15分面談で言われた

 意味がわからなかった言葉

 

●あぁ本を書きたいと思った

 京都大学での出来事

 

●ベストセラー作家

 宝地図やレイキの望月俊孝さん

 からの激励の言葉

 「あなただから届く人がいる」

 

●関テレのディレクターさんとの

 お食事で、著者になる許可ができた

 

●ベストセラー作家

 誕生数秘学のはづき虹映さん

 からのご神託

 

●編集さんとの出会い

 

●ベストセラー作家

 本田健さんからのアドバイス

 「必要のない人には、
 届かないようにすること」

 

●女子アイスホッケー日本代表の

 メンタルコーチで、アスリートや

 経営者のコーチをされている

 山家正尚さんにリーディング

 してもらった、「ありえないミライ」

 で初速10万部をあきらめる

 

●ロングセラーをつくる意識と

 してはいけないアクション

 

 

などについて。

 

動画の予約はこちら

 

▼単品購入

 

▼継続部員は、2月号です。

1月号は、打算・計算・採算との上手なお付き合い

 

 

 

 

天職部 スペシャル編

梅田 幸子さんの

出版15周年トークショーに

リアル参加してきました。

 

器、スケールがぜんぜん違うのに

今のわたしや

ちょっと先、これからのわたしにとって

必要なお話でした。

影響力の大きさは人それぞれだけど

範囲は被らない。

 

届ける人の数が

100人か3人かは違うけど

わたしが伝えるからこそ

届く人がいる。

 

同じことを伝えるのでも

どこに影響を及ぼしたいのか

意識する。

 

そして、

必要じゃない人には

届かないように。

ぱっと書いて出してるので

雑ではありますが。

動画が公開されたら

あらためてメモを取ろう。

 

 

 

 

●2月16日(動画3月号予約受付中)

レベルをひとつ上げる

文章術・企画術・仕事術

 

●3月11日(動画4月号)

災害と固める反射・原始反射

現地にいらっしゃったら、天職部中に質問やミニコンサルができます。

 

 

出版15周年記念トークショーのあと、

残ってくれた方々と

ミニパーティを終えて。

 

 

お話、バルーン、おいしいもの、

ありがとうございました。

 

 

 TODAY'S
 
天職部

マイストーリー 〜ターニングポイント〜


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 

 直近の予定 

 

●1月31日(水)東京

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

●2月2日(金)ZOOM・大阪

Soul Gathering DAITENKAN

 

●2月16日(金)大阪 

天職部

 

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

●3月13日(水)大阪 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※14日とセットも超おすすめ

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

  

3月後半は盛りだくさんです↓

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ