反射の統合大会、開催しました! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

反射の統合大会、

たっぷり遊びましたーーー。


全国各地からご参加いただき、

ありがとうございました。

みんなで遊ぶの、楽しいね。

  






ひとつの発達遊びが、

他の遊びのレベルアップをはかり、


その発達あそびが

また別の動きをレベルアップさせ、


レベルアップした動きが、

他の発達あそびを楽しくして、


最初にしたのが

上手くなっている、


という連鎖を

感じてもらえたのではないでしょうか。


体感がなくても、

人の変化を見てもね。

   




各学校や各地域でも、

開催していただけたら、嬉しいです。


普通の大会は地区予選があって、

全国大会ですが、


反射の統合大会は逆。


全国大会が最初にあって、

各地区、各地域へ展開。

  

ご参加いただき、

ありがとうございました。

   



どの発達あそびが、

何の反射の統合に?といったことは、

原始反射コア講座で。


原始反射コア講座は、

こういったイベントを企画

できるだけの基礎知識から

コアの知識までお伝えしています。



1/15開催!


   


なお、

今回は司会を務めました娘の

企画立案でおこないました。


ちらっとどこかに書いた↑この件を

覚えてらして、声をかけてくださった方、

ありがとうございました。


娘は、収支報告書を書いて終了です。

その前に、今回、裏でサポートして

くださった方のお礼の相談もしましたので、

後ほど連絡いたします。





終了後に、備品の支払いをしに

受付にいきましたら、


楽しそうでしたよね。

こっそりのぞきに行ったんですが。

あれは、どういうことを?

発達ってそういう感じですか!

と、いろいろ聞かれました。


申請書に、発達を促す遊びの会と

書いていたからかなー。



開始前は、

学ランの集団が、催事の掲示板を見て

「固める反射・原始反射の……なにこれ」

と話していて、


目に触れるって大事ねぇーと

思いました。



ご参加くださった方のご感想などは、

またアップしますね。


示唆に富んだものが、

いろいろアップされています。

ぜんぶ紹介仕切れるかわかりませんが

ピックアップしていきたいと思います。




ホントに!

遠くから、おひとりで、ご家族で、

ご参加ありがとうございました。


また、遊びましょーーーー!


👉お写真はこちらからどうぞ!







 TODAY'S
 
天職部

 シンプルだから強いタイプ別「企画の創り方・提案の通し方」



 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 

 直近の予定 

 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座
 

●1月7日 (日)zoom

固める反射と原始反射の質問会


●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ