冬至に寄せて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

image

今日は冬至ですね。

大きな転換点になると思います。

そのため、いろいろ書きました。

必要なところ、持って帰ってください。

 

 

冬至、大きな転換点。

これからの5年をつくる

スタートの日のイメージ。

 

することは同じでも

役割や意識が変わる人もいるでしょう。

 

新たなスタートを

切っていきたい人もいるでしょう。

 

チャレンジやリデュースや

変化をする人もいるでしょう。

 

 

武者震いがしたり、

怖くなったり、

強制的に意識を変えさせられたり

そんな時期を過ごしてきた人も

多いのではないでしょうか。

 

武者震いも怖さも、

今の自分にとっては

大きすぎるから感じる感覚。

 

反射の統合で

自分の機能を(肉体も脳も

意識も感覚も)アップデート

するといいですよ。

 

反射の統合ワーカー

梅田幸子のイベント・セミナー情報

 

12月22日~31日の

反射の統合、発達の機会を

総まとめ↓

今日は、21:00からは

ぷろまつり150人超えで

足ぷろしよう!ですね。

 

大人数で一斉に

反射の統合をする効果、

ゆるむスピードや

深いところに入る感覚、

体感してみてください。

 

 

 

心身の調整も、ご活用ください。

 

便宜上、2/2のイベントの

早期申し込み特典ということに

なっていますが、けっこう大事な

ポイントだと思っています。

 

(冬至までも、冬至も、無料でみんなにしたかったけれど、NGが出ましてこのような形になりました。それだけの重さがあるということなのだと感じています)

 

冬至、1日のうち、

数回にわけて、

大切に執り行います。

 

 

 

 

統合ワーク・カレッジに

これからの指針や

宣言や、今の心境などを

書いていただけるスレッドを

作りました。

 

わたしやメンバーさん同士で

意識を向けるので

願いや望みや誓いは

叶いやすくなります。

 

もやっとした状況や心境の方は、

解決の糸口に出あいやすくなるはず。

 

よかったら活用してくださいね。

やりとりもご自由に!

 

わたしは、

みなさんのコメントを見て、

アドバイス的配信か、

ゲリラコンサルかを年内に

しようと思っています。

 

 

 

 

太陽は一度死に、

冬至に蘇ると言われて

いたりもします。

レムリアが沈み
再び大地があらわれたとき、
アメイジンググレイスが

流れていたと言います。

冬至の日、
アメイジンググレイスを

歌われるのも良いと思います。

日本語で歌詞を

 

アメイジンググレイス日本語祝詞バージョン
作曲者不詳・作詞 梅田幸子

あめ すずね ほこ ふり
じゃり ふめば はらい
みたま あらわれ みち ひらき
あゆみ うるわしく

とわの みたまが よる うつわ
きよめ みつるは いのり
まいは うずよび ばはふるえ
このわさきわう

すべしひに かごあき
めぐる いきづく

 

 

お祈りで、アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを歌われたり、踊られたりしたら、ぜひ、地図にピンをつけてくださいね。☆ピンの付け方


https://www.google.com/maps/d/edit?mid=16O3QDyWYJ6oPu1qWGsw6WQSv1c9eizI&usp=sharing

 

 

最後に……

冬至、太陽を意識する日でも

ありますが、太陽と対である

地球にも、想いを。

 

image

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 

 

 

 

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 


●12月25日 (月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月27日(水)大阪

反射の統合大会

 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座
 

●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ