【シェア会】インドの学校での反射の統合のワークショップ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 

 

こちらで書きました

インドの学校での

反射の統合のワークショップ

 

もらった動画を見ましたら

これは、シェアしたいと思いましたので、

シェア会を開催します。

 

・今回のねらい
・反射のチェック

・反射の残存

・反射の統合ワーク

・遊びの展開

・2か国語通訳について

 

など。

 

反射の統合ワークの

技術や知識の向上と

交流を目的とした

 

統合ワーク・カレッジ

勉強会でシェアします。

 

 

 

通常、

統合ワーク・カレッジでは

新しい統合ワークや遊びを

お教えすることはありませんが、

 

今回は、ワークショップで

おこなったことをすべてシェア

いたします。

 

 

・ご自身の反射の統合のため

 

・ボランティアでこの学校に行きたいと考えている方の事前情報として

 

・反射の統合や発達のワークショップを開催される方の参考ケースとして

 

ご活用ください。

 

シェア会(勉強会)は

11月3日(祝)文化の日に開催。

 

(アーカイブはクール終了までご覧いただけます)

 

 

なお、今晩も、

統合ワーク・カレッジの勉強会。

 

「巧妙な嘘を見抜く」というテーマで

反射の統合にまつわる発信の

嘘を紐解いていきます。

 

みんなで、

いいものを

良いカタチで広めていきたいと

思います。

 

(アーカイブあります)

 

 

参加はこちらから

 

 

 

統合ワーク・カレッジに在籍中で

反射の統合ワークを提供している方

 

 

統合ワーク・カレッジには

家庭内統合ワーカーや

デビュー前など、上のリストに

掲載されていない方も、多数

在籍されています。

 

 

 

 直近の予定 

 

◎10月20日(金)東京・オンライン

青山ナイト

この日のテーマ

「過去」との決別

「過去」を生かし切る

 

●10月21日(土)東京

原始反射コア講座

 

●10月22日(日)大阪

幸子と過ごす・遊ぶファンの集い

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

原始反射コア講座

10/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

10/28

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

12/10、12/28

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ