原始反射コア講座in大阪でした & 今後のこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

原始反射コア講座in大阪

北海道から九州まで、ご参加ありがとーう。

 





原始反射コア講座は、学びの場。

 

「知識はいらない、

反射の統合をしたい・発達したい」

という人もいらっしゃいますね。


今日の参加者たちの中から、

今日の知識を使ったイベントや

発達あそびの会が、


各地で企画されるのではないか

と思いますので、ぜひ、

チェックしてみてください。

  

もちろん、反射の統合ワークも。

    

   

学びメインなので、

反射の統合が時間内に進むことは

狙っていませんが、


数分の発達あそびや

反射の統合ワークで、

統合が進んじゃうのも、

やっぱり面白い。


ちょっとずつ日常に入ると

いいですよね。

   

   

次の原始反射コア講座は、

東京で10/21(土)です。

   

・統合力

・モロー反射 

・手の反射 

   

統合力は、前の大阪開催では

1番人気なかったコマですが、


すべての原始反射の統合を

パワーアップしてくれるので、

検討してみてくださいね。

   


    


また、年末12/27は、

大人もこどもも、反射を統合する

発達あそびで勝負するぞ!

固める反射・原始反射の統合大会を

開催します。お楽しみに!




原始反射コア講座に

脊髄ガラントの予定はありません。


統合ワーク・アドバンス(壱)

組み込んだため、帰ってきた

原始反射コア講座からは抜きました。


前回おこなった総論は、

年明けに開催。


また、

「コアアクティベーションとワニ」も

変更します。


コアアクティベーションの

人にしてあげるものが

独立した少人数クラスとなり、

セルフは

統合ワーク・アドバンス(壱)

教えています。


ワニは、ぜひ覚えていただきたいので、

ワニも含んだ、「ハイハイをやり直す動き」

として、1コマもうけます。


また、原始反射の統合を学ぶと

どうしてもちらつく固める反射の影響を

原始反射コア講座でも講義します。


年明けに3コマ開催予定。


これで、

帰ってきた原始反射コア講座、

シリーズ完了です。


東京でもリクエストあるようなら、

同様のプログラムをおこないます。




 

反射の統合をする・学ぶ

 

原始反射コア講座

10/21

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9/8、9/10、12/10、12/28

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

10/28

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

 

 開催中

 

●ライブ映像+遠隔調整

~9月21日 

Soul Gathering -UNERI-と定着アシスト

 

●オンライン塾

~10月10日

こころのササクレを取り、男性性と女性性の統合を目指すオンライン塾

 

 

 直近の予定 

 

●9月13日(水)大阪

天職部

 

●9月24(月)名古屋

反射の統合ワーク復習・実践クラス

12:50〜16:00

 

●9月25日(月)名古屋 

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●9月29日(金) zoom

場の統合レクチャー

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ