(追記あり)コアアクティベーション手技マスタークラスin東京 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


コアアクティベーション手技マスタークラス!

東京で2クラス開催でした。

   





コアアクティベーションは、

首の反射(TLR,ATNR,STNR)と

脊髄ガラント反射と口の反射の

統合を進めるもの。


動きも

骨格も

ボディラインも

変わるから楽しい!

   


コアアクティベーション手技マスタークラスは、

人にしてあげるためのもの。



下手にすると

相手の身体を痛めちゃうので、


幸子から受けて感覚をイン、

コツを伝授、

その人のクセにあわせてコツを

見つけていくようにしています。


そのため、

1クラスは定員4名。

  

この冬からコツコツ続け、

これまでに83人が

受けてくれたんだなーーー。


このあとの

大阪・広島・岡山を終えると


100人を超えます。


全国で、

100の波紋が広がっていく。

うれしいです。

  

コアアクティベーション手技マスタークラスは、

現在すべて満席。


希望者が集まれば

また開催しますね。

   

自分で原始反射の統合を

進めたいひとは、

原始反射コア講座へ。

東京・大阪で開催。

    

わたしに直接見てほしい人、

今自分が求める動きに

取り組みたい人は、

生成発展WSがあります。

  

▼講座・イベントのスケジュール



参加者さま〜


 

​今日はやっと、コアアクティベーションのクラスを受講してきた!


首の上下、左右、前後、口、脊髄ガラントの五つを同時に統合していく手技。

  

  

その人の動きや反応から、今の心身の状態を推察する、というのが面白かった。


「今、ロジカルなことは言いやすいけど、そのままの感情をシンプルに出すのは抵抗ある感じ?"いやだ!""それが好き❣️"とか」

幸子さんにやってもらいながら、

そんな解説をされると、ほんとそう〜って感じでした。


言われたことがしっくりくると、

身体の反応も即変わる。


感情で止まってたのが、肚も連動して来た。

  

   

言葉や意識で身体が変わることもあるし、

身体から意識や視点が変わることもある。

   

コアアクティベーションは、

言葉からも身体からも変化を促せるのがユニーク✨


7/15〜しばらくは、

120分以上受けてくれた人には

コアアクティベーションをプレゼント🎁



 

​わ!後半の方々の写真も見れて嬉しいなぁ💕💕

早速長男にやってみたら、やる前と後でかなり変わっててビックリでした‼️

今日もとても楽しかったです💕

ありがとうございました😊


 

 幸子さん、昨日はありがとうございました✨


幸子さんから直接指導受けることができ、また他のかたのを見て学ぶことができてとても充実した時間でした!


早速ですが、今日歩いている時に、なんだか腰辺りを後ろから手で支えられてるような感覚がありました。

そんな感覚に気づけることも嬉しい😆




直近の予定


 

●7月23日(日)広島県福山市

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●8月5日(土)博多

ナカメ式足指バンド装着講習


●8月9日(水)大阪

天職部

 

●8月19日(土)zoom、大阪

Soul Gathering -UNERI-


●8月26日(土)香川県丸亀市 

悩みや問題の根源は、反射の影響かも?

【固める反射・原始反射の影響】

 

●8月31日(木)大阪

原始反射コア講座


●9月8日(金)岡山

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ