夏を超える前半戦のためにSoul Gathering 星夜の契り | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

せこんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 星夜の契りを

終了しました。

 

今回は、

 

ガラッと流れが変わる人

役割が変わる人

これまでより大きく高いところで活動する人

新しい力を開発しないといけない人

 

潮目の変化と

自分の変化が

合致していくように、

 

いったん立ち止まり、

静かに、契りを変わす時。

 

こんなコンセプトで開催。

 

 

参加されたみなさんから

放たれた意図がピュアで上質で

美しかったなぁ。

 

意図は、わたしのところに

糸として集まってきたので、

結いました。

  


 

歌やピアノ、

いろいろ失敗はありましたが、

素敵な時間をともに過ごしてくださり、

ありがとうございました。

透明なのにカラフルに光ってました。

   

終了後、会場では

お酒とお水の酌み交わし会となり、

楽しかった。

   

 

次のSoul Gathering は、

8月19日20:30〜

zoom配信と天王寺会場にて開催です。

お部屋も広め。

会場は終了後に宴会もするよ。

 

10月は東京進出!?

10月20日(金)夜にライブ予定

 

 

Soul Gathering 星夜の契り カタリ

・価値観の変容にともない、自己矛盾を感じる時期

・新しい価値観に言動をあわせて作り直していく方法

・クリアリング意識の向け先

・人間関係、自分のふるまい

・過去世、出身星、魂の傷の癒し

・睡眠中のこと、目覚めと生まれなおし

・契り

・意識の拡大と自分の小ささ、心の持ち方

・苦労が報われ、達成感と癒しを味わえる、ミライへ

 

Soul Gathering 星夜の契り

・カタカムナ6首

・カタカムナ5首

・カンチガイ(作詞/梅田幸子、作曲/安達充・豊田渉平)

・あふひのうた(作詞/岸本まどか、作曲/岸本想太)

・星の守人(作詞/天野音凛華、作曲/佐々木恵梨)

・朝(作詞作曲/安立美幸)

・アメイジンググレイス(英語作詞/ジョン・ニュートン、日本語作詞/梅田幸子、作曲/不詳)

・Minamoto(作詞/梅田幸子、作曲/豊田渉平)

・幾星霜の煌めく光(作詞作曲/梅田幸子)

 

 

​ご感想

 

​なんだか言葉にしちゃうのがもったいないくらい尊い時間でした☺️ありがとうございました!

 

​家の中が忙しい状態でしたが、

参加できて本当に良かったです🥺💕

一緒に見てないのに

ソウルギャザリングの後、家族も変化している感じがします💖ありがとうございました!

心身の調整は、お申込み者さまに対して行っていますが、今回は、おうち・場の浄化もおこなったためでしょうか。

 

または、

自分が中心に戻ると、周りの人も中心に戻る力が働きます。誰かがズレたら、それあわせて調和してくので、みんなでズレていっちゃう。

 

単純に、わたしたちはお互い影響しあっているので、自分の良い変化が、相手にも良い影響を与えたかもしれません。

 

……ぜんぶ、かな?笑

 

 

緩んだり、舌の位置に変化が。

 

なので顎の骨格が変わった?

新しい自分へ心身の調整してるので、変わっちゃいましたね♥️


​翌日以降、すごく身体が変わった感じがあります!首モロー手のあたりが統合した感覚というか…仕事の集中力と持続時間がアップし、作業や判断も早くなっています、ありがとうございます🥰


​ひと言で表現すると…すごかったです!✨✨

(表すととてもコメント欄には収まりきれない気が)

冒頭のメッセージ、胸にしかと受け取りました。

途中、未来の自分が微笑んでくれている気がしました😊


幸子さんがいつもに増して綺麗でーーー💕💕

ヘアスタイル、お洋服、指先の動きも、今回はどこも目が離せなかったです😍

(たまに寝落ちパターンもあるので😆)


​歌っている最中の幸子さんの指先の動き(糸を結ってた?)が美しくて見とれてました💕

 

Minamotoが始まった瞬間に娘が「えぇ~!!!いくせーそーは歌わないの~?!」と絶叫し、幾星霜の煌めく光が始まったら「うそ~!!終わりじゃなかったんだ?!」と歓喜😂母娘そろって心地よい時間を過ごさせていただきました✨

 

来月、現地参加できるかな~。実家の門限(まだあるのか?!)確認して調整します🤣

 

​結われた虹色の糸束が天高く遠くまで繋がっていくようなイメージでした✨

来月も楽しみです。

ありがとうございました✨

​ソウルギャザリングに参加してきました🤗

 

夏の夜空

広がる宇宙

そこで何回も生まれてはかえっていく命

 

曇りなき眼差しでみて体験して統合し

契り、愛する集いだったなぁ

 

なきものにしてしまいたい

悔やんでも悔やみきれない過去もあるけど

大丈夫

一緒にいこうねって自分に言ってあげよう

 

幸子さんの丁寧なナビゲートで

自分にフォーカスして行くことができました

 

自分の「感じ方」「受け取り方」の

質の変化も感じました

 

これまではイメージ先行の感じ方だったけど、

より体感寄りの感じ方に変わっていて

イメージ:体感=8:2から

5:5くらいに変わっていたのがおもしろかった

 

体感で感じると

「いきてるな!」

「自分ここにいるな!」ってわかる

 

体さんと一緒にいると

安心で自由なんだ

 

帰りはお酒も入って眠くて眠くて笑

新鮮なうちにアップ⤴️できた🤗

 

​今回もありがとうございました!初めてのお酒ありsoul gathering に調子のってちょっと契りすぎ(飲み過ぎ)ました🥹 でも今とても穏やかでスッキリしています😌💕

契りすぎ!!!笑


​今日のSoul Gathering、キラキラ透明な感じでした〜✨

星夜だったからでしょうか^ ^

ありがとうございました♪


​梅田 幸子さんのsoul gathering zoomでも参加して良かったかも〜。みんなの力、場の力、幸子さんの心身の調整 前後も含んでるんだわ。なんとなくふんわり持ち上がる感じはじめて。ちょっと視界が広がってきたかも〜。


最近鈍ってた直感が前回のソルギャザで戻ってきた感じです。

 

梅田 幸子さんのソウルギャザリングにお家から参加

あ、幸子さん髪型

髪切られたんや、

耳出しも可愛いー♡

 

このワンピースどこのかな?

めっちゃ素敵♡

デザイン好き

夏の星夜にぴったり

などと幸子ファン目線全開😆

 

お水をくびくびし

幸子さんの声を聞きながら

 

ただ幸子さんという存在が

目の前でいて

歌ってくれたのが幸せでした💕

 

(契りはどうでもええんかいとうほど、ボーっとしてしまった)

 

また糸を繋いでくれた幸子さん

 

そして一旦立ち止まること。

 

意識はとうに変わってるのに

古いパターンをやってしまうこと

 

昨日は18回目の結婚記念日

 

私はパートナーシップと家族への

行動パターン変えると決めたんだと思う。

 

もう私が

私の為に変わることを恐れることは

ないんだ。

 

私の勘違い。

 

ちなみに幸子さんは白鳥座

デネブ、アルファ、アルビリオ辺り

通過っぽいと勝手に予想してました😆

 

何年何組の捉え方、良いですね。

 

今朝はエネルギーが満たされて

思考と身体が軽いです。

 

ありがとうございました✨✨

 

我が家のミルとピピも

うっとり聴いてましたー。

白鳥座系スターシードってあるんだねぇ。ぐぐりました。なんか、これもわかるわぁ。いた星が多すぎて、もはや出身星という概念が当てはまらない。だから、何年何組。

 

 

​今日もありがとうございました✨😊✨

幸子さんにはいつもたくさんのものを頂いているけれど、Soul gatheringという場もその一つです。

いつも、なんだか気持ちが重苦しいな〜というタイミングで、グッと引き上げてもらっています。

 

一人でチューニングを上げるのに必死にならなくても、皆のチカラを合わせれば、楽しく軽やかにパワフルになれることを教えてくれた場所です。

 

みなさん、ありがとうございます☀️🙌

 

​🎹音楽瞑想とカタリのLIVE🎹

ㅤㅤㅤ

生音に、魅せられて。

頭も心も「ゆだねた」60分。ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

なんか大事な話が

たくさんあった気がするのだけど

なにひとつ覚えておらず

ㅤㅤㅤ

私にとっては

そんな時間も大事よね、と。

ㅤㅤㅤ

休息にもなったのかな。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

思考ごちゃごちゃ

頭がパンパンだった頃からは

考えられないくらい

ㅤㅤㅤ

目の前の損得を気にせず

委ねられるようになったのは

身体を育ててきたおかげでもある。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

学びのときは

目一杯取り込みたいので

また違うモードで聴いているのだけど。

ㅤㅤㅤ

瞑想苦手だったから

こうやってなにも目的なく

過ごせるのもうれしいよね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

何気にお初だった日本酒🍶♡

みんなで飲めてうれし♡

ㅤㅤㅤ

#Soulgathering


​最近低血糖になりやすいのが何故なのか調べて

ブドウ糖が原因みたいなので

多分仕事で今までより脳をつかってるから3食じゃ糖が足りなくなってしまったんだなと思いました。


今までももちろん仕事してたわけだけど

梅田 幸子さんのこれ受けて仕事効率、仕事できる時間が格段に増えたのが理由だと思う。

前より仕事できまくって自分の変化にびっくりしてます🤣


いつ休憩すればいいの?

どうしていったらいいの?


と新しいエンジンを載せた車のブレーキとアクセルをどのタイミングで踏むのかわからない状態になってる🤣

また自分と相談しながら調整だ!


次回の席まだまだあるってー!!

みんなレッツゴー!!!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6674619632559209&id=100000337150834


​意図は糸となり


織られた布は面となる


はじめは大きかったスキマが


細やかに織りこまれてゆく


葉脈のように

毛細血管のように


広くスキマなく覆われる


どこにでもつながる


どこでもいける


どこかが途切れても


必ずつながる


強くしなやかなものとなる


#Soul_gathering

#星夜の契り

#やっと言葉になった

#反射の統合

#統合ワーカーミーティング

#福山市に大集合

#各県に1人は居るはず

#ワーカーを探せ

#メガネでもボーダー柄でもないよ


​改めて。。

ありがとうございました!!

息子との現地参加は感慨深いものがありました。

 

いろいろ感じたのですが、アメージング・グレース!!

アメージング・グレースの曲が出来た経緯は何度もお聞きしてたので知っていたのですが。

ここ最近の反射の統合ワークの広がりに、もしかして!!!という仮説が笑

 

昨年幸子さんによるアメージング・グレース日本語祝詞バージョンのレクチャーがあった。

日本各地で多くの人がアメージング・グレース日本語祝詞バージョンを歌う

川や海、湖で歌う

水に乗ってアメージング・グレースの『天職を生きる』というエネルギーが広がる

天職を生きたい!エネルギーをキャッチした人が、反射の統合ワークや根っこ研修の情報をキャッチ

宇宙のサポートもあり、グングン広がる

今ここ

 

としたら、幸子さんほんとすごいっ!!!

先の先の先の先を見ておられる😳😳😳

と驚愕しました笑

(いや、幸子さんが先の先の先の先まで見ておられるのは、分かってはいたのですが改めて。。)

 

幾星霜の煌めく星では、『投げた石が沈んでも、そこにある』という所でぐっと来まして。。

めげずに、諦めずに頑張ろうって思えました!

川上で歌えば、

下流までの近隣の町・村がよくなり、

海に向かって歌えば、広く広がる。


雨になって、また

あらゆる場所に降り注ぐ。

 

アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを、動画や音声をアップしてくれる人もありがたくて、それを聴く人も、聴く人がいる土地もまた、アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを聴くんですよね。

 

エネルギーが巡り巡る素晴らしいシステムができました。

 

アメイジンググレイスが歌われた場所

 

☆ピンの付け方

https://ameblo.jp/u-tan-24/entry-12777258597.html

 

 

 

 直近の予定

 

●7月23日(日)広島県福山市

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●8月5日(土)博多

ナカメ式足指バンド装着講習


●8月9日(水)大阪

天職部

 

●8月19日(土)zoom、大阪

Soul Gathering 

 

●8月26日(土)香川県丸亀市 

悩みや問題の根源は、反射の影響かも?

【固める反射・原始反射の影響】

 

●8月31日(木)大阪

原始反射コア講座

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ