札幌でコアアクティベーション手技マスタークラスでした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


今日は札幌で、コアアクティベーション手技マスタークラスを3クラス開催。

 



今日の方々は、背中がコンパクトになりました。シルエットがなめらかになり、幅が減って、背中のもっこりが減ったり消えたりして、ウエストがキュン。

  

首を動かすアフターチェックは各自でしてくださーい。可動域が広がったり、軌道が変わったり、首だけ動かせたりと、変化あるはず。



コアアクティベーション手技マスタークラスは、


首の上下の反射

首の前後の反射

首の左右の反射

脊髄ガラント反射

口の反射


の統合が進む統合ワークを「してあげたい人」向けのクラスです。

   

自分で原始反射を統合したい人は、原始反射コア講座へ。


土台の中の土台、固める反射・モロー反射は、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修へ。

かつ、その他の原始反射を統合しやすい身体をつくります。

  



コアアクティベーション手技マスタークラスは、夏〜秋の予定を調整中。希望の方で、予定を組んでいきます。

リクエスト・日程調整は、こちら




 

さて、さて


明日は、北海道で2度目、札幌では初の才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。


あと1名様、

お席がございます。


どなたかなー

    

あなた?

   

今日の晩御飯は、豚まんと牛まん。

自動変換で、豚🈵牛🈵と出ちゃう(≧∀≦)



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 



 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ