【追記あり】本願成就!札幌の才能を開く根っこを育てる研修 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

札幌で

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修を開催!

 

札幌と同じくらい、
旭川からのご参加が多かった!
 
道内の新しい地域への拡がりを
予感できて、嬉しい。
   
帯広や足寄など十勝からも何名か。
     
そして、札幌まで5時間かかる
北見からお2人、北端の稚内からも。
       
他、九州、関西、関東、北陸など、
全国から集まっていただき、
 
計31名
+アシスタント参加2名
33名で開催いたしました。
 
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
 

 

 

本日の研修会場は、

東本願寺札幌別院の大広間。

 

 

 

掛け軸は「本願成就」でした。

 

  

参加者さま、

札幌開催を熱烈に応援して

くださったみなさんと、

 

そんな方々とご縁がある方たちの

本願が成就しますように。

   

 

本願が成就する

アクションができるよう、

固める反射と原始反射の統合や、

天職の知恵をフル活用してください。

    

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

次の、9月シーズンは、

名古屋・仙台が満席になりました。

 

ご予約いただけるのは、

 

9月8日(金)岡山  フローリング

9月10日(日)大阪  フローリング

9月22日(金)東京  畳

 

です。

 

 

 

 

 



 

 

​昨日は疲れがMAXで研修後半からグダグダ、懇親会もぼんやりしたり泣いたりで、終わった後のフェイスブックには”まずはちょっと、ひと休み”なんて書いていましたが。
 

今日は全然元気!
ブログもサクサク書ける!
 

さすが統合ワーク!

 

3,4日前から足がめっちゃむくんでいたけど、研修中から何回もトイレに行ってて、今朝はスッキリ。
 

固める反射の統合目標に”出せる身体”というのがある。

疲れも感情もいらない水分も、ジャンジャン出せました(^^)

西野花奈保絵さん

 

 

 

 

お子様も!


感動たくさん


リアルに鳥肌が


 

アシスタント参加

高田智衣さん

ワーク練習が始まって行くにつれて、皆さんの統合も進んで行き、本当にリラックス&解放空間に。

 

又、親子でご参加頂けた方々も何組もいらっしゃいましたが、お子様達も皆さん自由に過ごされて居たのが、最後の辺りには初めまして♪同士が

一緒に戯れて居たのが印象的でした。

 

参加者さまの笑顔もドンドン増えていき、

軽やかなエネルギーの流れが生まれて、

最後はとても清々しい空間に変わって行かれてました。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 
 

●6月20日(火)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●6月23日(金)博多

糸島ミッション・ロード  

 

●6月27日(火)東京

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●6月28日(水)東京

原始反射コア講座

 

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

image  いやしの先へ