【ご感想】ご神事のような ひととき。美しく誠実なお仕事でした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

惚れ惚れする

美しい仕事。

ㅤ ㅤ

ご神事のような

ひとときでした。

 

とても嬉しいご感想。

 

ご夫婦でコンサルを受けられた

大島明恵さんの言葉。

 

わたしにとって、

すべての仕事は、

神事なのです。

 

ですから、とても嬉しい。

 

全文はこちら

【プロの仕事】

ㅤ ㅤ

できないこと

苦手なこと

わからないことは

ㅤ ㅤ

プロに任せると早い。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

惚れ惚れする

美しい仕事。

ㅤ ㅤ

ご神事のような

ひとときでした。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ー・ー・ー・ー・ー

ㅤ ㅤ

梅田 幸子さんの

天職コンサルティング。

ㅤ ㅤ

旦那さまのコンサルに

同行してきました。

(ペアで申し込んだ!)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

幸子さんのコンサルを

最初から最後まで間近で見た。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

本当に

美しく誠実なお仕事でした。

感無量。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

何重にも貼り付いた

不要な思い込み、

足を止める要素、

古くなった教えを

ㅤ ㅤ

丁寧に丁寧に

一枚ずつめくっていく。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

はがして、はがして、

その1番下に眠る

本当の想いや願いは

純粋でまぶしかった。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

そしてやはり

反射の統合ワークはすごくて、

ㅤ ㅤ

言葉や発言が

どんどん変わっていくの。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ

幸子さんのスタンス、

声かけのチョイスに

統合ワークがかけ合わさって相乗効果。 ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

はぁ。胸がいっぱい。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ー・ー・ー・ー・ー

ㅤ ㅤ

私は

統合ワーカー応援メニューも受けて

ㅤ ㅤ

さらに効果的に

統合ワークできるようになりました。

ㅤ ㅤ

習いたての

首や口の統合ワークも

しっかり復習してきたよ。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

私も

人の可能性を最大限に

引き出してあげられるようになりたい。

ㅤ ㅤ

同じ視点から

問題を見て嘆くのではなく

ㅤ ㅤ

本当に望むものや

本当は要らないものを

見つけていけるように。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

幸子さん

ありがとうございました💐

 

 

 

 

 

いいコンサルをするには、

いいコンサルをたくさん受けること

いいコンサルをたくさん見ること。

 

大島明恵さんの

反射の統合ワークをしながらのお話は、

各所から良い評判を聴いていますが

 

さらに、

反射の統合ワークもお話も、

またレベルアップされるのでは

ないでしょうか。

 

大島明恵さんのブログ

 

インスタ https://www.instagram.com/akie.oshima/

 

 

 4月の予定

 

4月5日(水)zoom
 
4月11日(火)大阪
 
 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ