ゆだねたいか、動きたいか | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。


昨日は、才能を開く根っこを育てる研修を開催しまして、今日は、コアアクティベーション手技マスタークラス


才能を開く根っこを育てる研修は、

固める反射とモロー反射の統合ワークの

中でも超重要で、かつ安全なものを

ご紹介しています。



コアアクティベーションは、

首の3つの原始反射、口の反射、

脊髄ガラント反射の統合を

促してくれる統合ワーク。

  

「ゆだねたい人向け」

「動きたい人向け」


2パターンの

コアアクティベーションを

実践しました。

    

時間が進むに従い、

骨盤後傾が解消したり、

身体の軸が中心に近づいていったり。

    

姿勢って反射で

つくられているんですよねー。


というのを、あらためて

実感する2時間でした。

    



コアアクティベーション手技マスタークラスは

人にしてあげる用。


4月は、東京・大阪で7クラス開催。

4/16は大阪で1席空いています。


6月は、札幌と博多にて。

札幌はあと1席。博多はこれから会場手配します。1クラスか2クラスか……。希望の方はお申出くださいね。

    

▼大阪・札幌にすぐ申し込み


▼他地域の参加希望・開催リクエスト

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5855908537763660&id=100000337150834

   



反射の統合ができる人、

コツコツ増殖中(*ˊૢᵕˋૢ*)



   

難しくない原始反射の統合ワークや

体操や遊びの代表的なものを知りたい人は

原始反射コア講座が良き。





また、昨日はおこなっていなイチオシの

才能を開く根っこを育てる研修

6月シーズン受付中です。


5月31日(水)東京

6月6日(火)大阪

6月15日(木)札幌

6月25日(日)博多 残2席

 

(フォローグループは、東京・大阪・札幌・博多合同で2023/9/25まで)





ナカメ式足指バンド装着講習を、

東京で4/19に受けたい方、

コメントくださいませー。


 直近の予定

 

●2023年3月21日~31日

Soul Gatherig 永遠蛇(とわだ)

ライブ形式ではなく、春分の日からの3日間の東北の音を動画でシェアします。

 

アーカイブ再販売~3月末日

子育て講演会

祝!重版記念 梅田幸子さん 子育てzoom講演会 ~え?そんな子育てあり? 子どもとゆとりをもって関わりたい方へ~

 
●4月5日(水)zoom

●4月11日(火)大阪


 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ