レムリアの終わりとはじまりの歌:阿蘇ミッション・ロード① | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

阿蘇ミッション・ロードのラストは

 

鍋ヶ滝公園でヒビキアイ。
 

image

 

閉園10分前、

園内に流れる、蛍の光とともに

階段を降り、滝の裏へ。

 

image

 

滝の裏でヒビキアイをしながら

アメイジンググレイス日本語祝詞バージョン。


ヒビキアイは普段

オンラインでしている声の瞑想法。

 

本来は滝に向かって

声出しをしていたのです。

 

image

 

みなの声、倍音が

超絶綺麗で気持ち良かったデス。

 

ここまで近づくと、

滝のしぶきがかかって、

めっちゃ、禊!

 

image

 

 

蛍の光は、レムリアが沈むときに

流れていたと言われています。

 

そして、

レムリアが沈んで再び大地が

現れた時に流れていたのは、

アメイジンググレイス。

 

 

もともとのスケジュールでは、

蛍の光が流れる前に、退館していました。

 

時間押していったん諦めた鍋ヶ滝公園。

このため?と思うような

タイミングでの到着でした。

 

image

 

地球は、

レムリアの波動に戻っていっています。

(沈む前のレムリアへ、だよ)

 

発達とスピリチュアル

スピリチュアルと発達

とても関係が深い。

 

インラインでケプリ夫人と

トークライブをいたします。

 

レムリアの地球を生きる人には

聴いていただきたい話。

 

 

image  いやしの先へ

 

 

その他、イベント・講座チェック!

下矢印下矢印下矢印

 

◎2月15日(水)オンライン

トークライブwithケプリ夫人

発達とスピリチュアル

(録画視聴期間 〜2月23日まで)

 

●2月17日(金)大阪天王寺

午後、個人コンサル、統合ワーカー応援メニュー可能です

 

●2月18日(土)

足ぷろ人にしてあげる講座

天職部:誠実なお商売のイロハ  問答編

●2月20日(月)大阪

原始反射コア講座

 

以降の予定は→イベント・講座情報

 

 

建国記念日、アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを歌われた方も多いと思います。ぜひ、歌った場所、ピンつけてください。

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ