応援イベントご報告:ハートを開いて祈りを、肚とつながり意宣りを | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


※最終金額、ご報告を追記しました。

 

ふわー、最後のいのりの30秒の美しさよ。清々しい空気がzoomから流れ込んでくる……。

   

声の力で、胸をゆるめて

ハートを開き、


声の力で、お腹をゆるめて

ハラの感覚をとらまえ、


祈り、意宣る。

   

金村別雷神社の鳥居を建てるための

プロジェクトのギフト企画で、

オンラインイベントを開催しました。

こんなの。


   

    

冒頭は、

龍像プロジェクトと、

鳥居プロジェクトとの

わたしの応援イベント趣旨の違い

についてお話し。

     

そして、

ライトワーカーの身体づくりの

プチ講義と、声ゆるワーク。

    

最後に30秒、祈り・意宣り。

  

   

イベントに参加された方も、

お金のギフトだけしてくださった方も、

シェアしてくださった方も、

イベントをサポートしてくださった方も、

ありがとうございました。

  

   

金額は、最後に。



今日みなさんと時間をともにして、


いのりの時間や

いのりの身体の状態を

しっかり持つことを習慣化しよう、


ライトワーカーが、

ライトワーカーとして生きて

いけるよう、ますます様々な

アシストをしていきたい、


と思い直しました。

  


2-3月はお話会を4回します。

   

2/7 zoom  アーカイブあり

反射の事を知って親も子も楽になろう✨梅田幸子さんの 発達の土台をつくる 固める反射・原始反射のお話会 




2/15オンライン・アーカイブあり

ケプリ夫人と、トークライブ


発達とスピリチュアル 


   

3/4 博多

誰もが才能を発揮する、調和した社会へ

   



3/5 広島県福山市

ランチタイム勉強会

人間関係・学習・仕事・生活に関わる反射の統合・未発達



    

2月、声ゆるワーク&ヒビキアイしたいなー。


   

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



なお、応援企画に

オンラインイベントの朝までに

集まった金額は、7:45時点

60,710 円(70名)。


夜のオンラインイベント直前の

お申し込みもあり、


イベント後にもチケット購入あり、

最終は66,520円。



チケット販売・会計をしてくれたおおはしふみさんより

チケット販売を終了し、上記金額(66,520円)で確定しました!

パスマーケットから入金される額はここから利用手数料を差し引かれた額ですが、利用手数料と同額を私からの応援として、66,520円を振り込みます。


   

鳥居プロジェクトとしては、15万達成しました。オーバーした分は、鳥居のお披露目のご神事、弁天さんの看板制作につかわれます。

 


ありがとうございました。










直近の予定

   

●2月3日(金)zoom
歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 17 HARU

 

◎2月7日(火)zoom

反射の事を知って親も子も楽になろう✨

 

●2月11日(土)熊本

阿蘇ミッション・ロード

 

◎2月15日(水)オンライン

トークライブwithケプリ夫人

発達とスピリチュアル

(録画視聴期間 〜2月23日まで)

 

​2月以降の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ