カニから学ぶ、天職に大切な要素 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

心が喜ぶことでも

得意でもない仕事を、

誰よりも得意だというだけで、

原始反射の残る身体でするのは、

こんなにも疲弊するのか。

 


晩御飯がカニの日に

実感しました。



 

大好きな人が喜んでくれることは

うれしいことだけど、長続きはしない。

すぐにそのモチベーションは消え、

義務感となる。

 

#カニほぐし

#人生で初めて疲れたよパトラッシュとつぶやいた

  



天職を生きるには


✨心が喜ぶ×得意ゾーンの仕事をすること


✨固める反射・原始反射の統合をすること


✨やりすぎはストレス


✨人が喜ぶのが嬉しいのは、喜びの源泉ではない(ニュアンスは著書で)

  


梅田幸子さんが言ってるとおりだよ。

あなたが「一番輝く」最強の自己分析(KADOKAWA)に書いてあるとおりだったよ。

 




#カニはおいしかった

#カニ缶が欲しい






こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

年始のfacebookの投稿です。


そうしたらコメント欄が、

パトラッシュで盛り上がりました。







 

パトラッシュとつぶやきたくなるほど、

疲れることが激減する反射の統合。

やっぱり、すごいなーーー



 

マルシェで、反射の統合ワークと、

ミニコンサルします。


どうぞ


マルシェでは、​

対人ストレスチェックもできますよ。


はじめての方もどうぞ。

また、統合具合のチェックと次

の目標設定をしたい統合ワークファンも。




足ぷろに出て、足ぷろ人にしてあげる講座を受けると


・足の反射の統合をセルフでできます

・ストレスで活性化してしまった反射をおさえ、良い状態にすることができます

・人に固める反射の統合ワークのうち、足へのアプローチをすることができます

・モロー反射や首の反射の統合が進む内容も含まれています

・人によっては手の反射の統合を進む場合があります





天職モードで

天職を生きたい人は、天職部へ





 

直近の予定

 

1月20日(金)

足ぷろ人にしてあげる講座 zoom開催

統合ワーク・カレッジ勉強会 楽な姿勢の取り方実践アドバイス(夜の部)

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

受付中

 

1月目の勉強会は、楽な姿勢の作り方
2月目は質問会をおこないます

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ