昨日は講演会「なんでそうなる?!」の謎が解ける固める反射・原始反射でした。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



昨日は名古屋で講演会でした。





ご参加者さま129名の中には、

講演会案内ハガキをお送りした

大学の方もいらっしゃいました。


スタッフいれて

150名の方に聞いてもらうことができました。

ㅤㅤ



前から見ていて面白かったのが、

50分くらいたったころから、

会場があからさまにソワソワ。


モロー反射や足の反射、

脊髄ガラント反射の残存があると、

じっと座っているのが苦手と

出るひともいるんです。

    



そこでみんなで、

モロー反射の統合を進める

セルフワークを(ストレスで

活性化してしまった固める反射を

おさえる効果もあり)。






静かで活気のある空気に

なりましたし、


みなさん、文章を読むのが、

早く楽になりました。

ㅤㅤ



二部の質問タイムは、

小学生からも手があがりました。


質問はバリエーションたっぷりで、

姿勢、健康、新人育成、発達グレーや

発達障害が増えている理由、

などなどなどなどなどなど。


ㅤㅤ

一部と二部の間の休憩時間に足ぷろ体験。


体験したひとも、

外に休憩に出たひともいました。


選択できるのは、

長時間イベントとしては良かったね。

ㅤㅤ



二部は50分経っても、

会場のソワソワ感が見られませんでした。

前から見せてあげたかったですよー。ㅤㅤ




反射の統合おもしろいな。

日常生活の中に、今回お話した

知識とスキル、取り入れてみてくださーい。 





本の寄贈、11/14まで受付いたします





講演会参加者さま割引

岐阜のEMIさん



講演会参加者さま&
参加していなくても、講演会を応援してくれた方、
カイロプラクティックが無料でつきます




直近の予定

 

●11月5日~7日(土・日・月)奄美大島
●11月9〜10日(水木)東京
●11月20〜21日(日月)東京

コンサル、統合ワーカー応援メニュー等できます

 
●11月14日・15日 zoom
0  〜祈り
アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンの歌詞解説と手ぶりレクチャー

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 
●11月23日(水・祝)20:08 zoom&天王寺
Soul Gathering 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ