YouTube撮影、斎名智子さん&山本時嗣さんの言葉が熱い! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる





こんにちは。
生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。


 斎名智子さんと山本時嗣さんの

YouTubeにゲスト出演でしたー(収録)


ㅤㅤ


斎名智子さん、熱いデス!

(facebook名は心屋智子さんのまま)

 


【その問題は性格が原因ではない】


幸子さんとは全然関係のない流れで繋がり

初めは

まさか「身体のこと」をしているとは知らなかったの。


私は「謎の」肉体の痛みに悩まされてウン十年。

そこから引き起こされるメンタルの弱さや、

いわゆる心屋の「前者後者」チェックリストに出てくる項目(頭が真っ白になる云々)もすべて

「反射」から来るものだと知って、

超目からウロコ。


実際、幸子さんのところのワーカーさんたちは

心屋の出身のカウンセラーさんが多い。


そこは

心理だけでは立ち行かなくて行き着いた人たちの希望の場でもある。


「ともちゃんは、たいへんねー」とまるでひとごとだった時ちゃんも、幸子さんから説明されて、まさか、自身の人見知りや滑舌の悪さの原因がここにあると知り、「自分ごと」に変わった。


ちゃんと「良くなる」のがいいよね。


グレーも含めた発達障害、ADHD、アスペルガー、HSPの救いの手になるし


赤ちゃんにも子供にも大人にも老人にも対処可能。


さらに、問題を感じていない普通の人でも

自分の才能を開花させることに役立つ。


多くの人が今後当たり前のようにこの知識と知恵を身につけるといいよね。


YouTubeの公開をお楽しみに〜✨



固める反射・原始反射のこと、

当たり前の知識・知恵になるといいよね♪




ちなみに、わたしは、

前者後者はあると思っていますが、


心屋仁之助さんが挙げてらっしゃる

前者後者チェックリストの項目の8割は

反射の統合したらなくなるよーというものです。


後者はできない人ってイメージが

あるみたいだけど、後者!できるよ!


【ご参考】

後者は、発達障害のことか!?の考察



また、HSPのしんどさは特性じゃない。

反射の統合で変わるもの。

 

そして、HSPの本当の特性を、

楽々活かしてほしいです。


【参考】

HSPを強みにするために必要なこと

HSPを楽にする反射の統合(有料動画)





収録では、

固める反射によっておこる

対人ストレスのチェックもしました。



  

人が好きでも

コミュニケーションが得意でも、

身体は対人のストレスを感じている

ということがあるんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人見知りとか、

人ごみで疲れるとか、

不登校とか、

注目されると落ち着かない

なんていう方は、

固める反射の影響かも。

ㅤㅤ

固める反射!?

なにそれ?

という方は、こちら




なのですが……

ㅤㅤ

読んでも

わかりにくいっっっ。


というのが、

ゲストにお呼びいただいた理由なので、


???な方は、

YouTubeのアップされるのを

お待ちください。

 

ㅤㅤ

ときともチャンネルは、

みなかみ(みんな神様)をテーマに

これからの新しいおもしろい世界を

創るYouTube。


この地球で、

魂の望みを具現化するのは、

肉体であり脳です。


固める反射・原始反射の統合は、

肉体・脳を育てるもの。


魂の望みに純粋に目いっぱい生き、

新しいおもしろい世界を創るのに

超絶必要だと思っています。


だから、

天職コンサルタントのわたしが、

取り組んでいるんだ。


ぴったりなチャンネルに

お呼びいただきました。


YouTubeのアップ、お楽しみに!

わたしも、楽しみ!

 


2023年度末、

日本全国民が、反射の概念を

知っていることを目標に

活動しています。




ご一緒しました

ときともチャンネルの

山本時嗣さん



うれしい!




さて、名古屋で講演会!


誰かに連れてこられた人も、

自分ごとになるといいな。


反射好きな人には、

さらに新しい世界が見てもらえたらいいな。


楽しみにうかがいます。



10月30日(日)13:30 名古屋

講演会

休憩(足ぷろ体験あり)

質問会


「なんでそうなる?!」の謎が解ける

固める反射・原始反射


まってます。





❤お得企画がまた追加になりました。参加者だけではなく、応援してくれてる人も対象だよー





収録の日は、楽しいメンバーと

京都の大切な場所へ行きました。




直近の予定

 

●10月30日(日) 名古屋

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

●11月5日~7日(土・日・月)奄美大島

コンサル、統合ワーカー応援メニュー等できます

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ