2つのチャレンジ状況 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


​根っこ研修


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


期初の予定では、

12月期は大阪のみで

開催予定だったのですが、

ㅤㅤ



なんと……3都市開催。

ㅤㅤ

しかも、東京・大阪外し(´⊙ω⊙`)

ㅤㅤ

なんと、高知市でもしちゃう∑(๑ºдº๑)!!

ㅤㅤ



もう、どうなるのか

ドッキドキでございます。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

現在のお申し込み状況は、

 

11/29(火)新横浜  定員の半分

12/10(土)名古屋 定員の半分

 1/08(日)高知市 定員の3分の1

ㅤㅤ

ㅤㅤ

迷っている方は、

お申し込みのタイミングのご参考に。

  ㅤㅤ





3都市満席になったら……

2023年の社会、少し変わるだろうな。

もちろん、モーレツに良いほうに。

ㅤㅤ


シェア、推薦いただけると、

めっちゃ喜びます。





​名古屋の講演会を大学に


10/30(日)に名古屋で講演会を

しますが、


主催メンバーの

来てほしい人として挙がった中に、


・大学の先生

・保育・教育・福祉を志す学生


がありました。



届ける方法を考え……


大判ハガキでの講演会のお知らせを、保育・教育・福祉関係の大学の先生とキャリアセンターに送ることにしました。



講演会予算で送ると、

かなーーーり送れる件数が

少なくなっちゃうので、

講演会案内の印刷・送付費用の応援お願い

いたしました。


費用対効果どうなのよ?が気になる方は、

今回の狙いと波及効果を読んでみて

ください。


10/16現在


34名 

301口


60200円


主催スタッフが

泣く泣く削った方々にも、

送れるよーーーーーーー。



ひとりでも多くの先生に

ひとつでも多くの大学の就職課に

お届けしたいと思います。


まだ、応援金は受付しています。

17日中のお振り込みでいったん

集計して、送付先決定。

19.21日に郵送という流れです。


ご協力いただける方はこちら

一口200円から

講演会案内の印刷・送付費用の応援お願い


よろしくお願いします。







10月の予定

 

●10月21日(金)

統合ワーク・アドバンス(参) 受付中

 

◎10月30日(日) 名古屋 受付中

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ