【ご感想】泣かずに話せたよ! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

泣いちゃう方、朗報です。



仕事の面接で泣くとか、

セミナーで自己開示すると泣くとか、

人がいるとわけもわからず涙が出るとか


感情が出せない人からすると

うらやましいという話も聞きますが、


当事者は、悩みます。

なおしたい。


実際、社会生活を送る上では

不利になることも多いですしね。




 


昨日は


梅田幸子さんの

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


に参加してきました〜✨

 

6月に初めて研修に参加して、今回はアシスタントでの参加です。

 

今回参加しようと思ったのは、自分の統合を進めたい、復習で学びたい、地元広島県で近い、アシスタントに友人もいるから参加しやすい、が大きな理由でした!

 

前回は研修中、私はほとんど泣いていました。

 

落ち着くまでトイレに閉じこもったりも。

 

それで、自己紹介も自分ではできなかったんです。紙に書いてそれを幸子さんに読んでもらって、自己紹介が終わったんです。午後の統合ワークの実施練習でやっと泣き止んだかな?

 

あれからなんだかんだ4ヶ月、私がアシスタント参加を決めることかできたのも、コツコツ統合ワークをしたおかげです。

 

参加したいと思い、決めることができた自分に嬉しく思います✨

 

 

それでも、不安で不安で、ちゃんとアシスタントできるかな?

 

何度もイメージトレーニングをして参加しました。

 

アシスタントさんはベテランの方もいたので、助けてもらい、教えてもらい、自分ができることをしました。

私でもアシスタントできたよ〜〜〜✨✨✨

 

そして、皆さんと一緒にしっかり学びました!!

 

前回の研修は自分で精一杯で、周りの様子なんてみる余裕もなかったけど、今回は少し客観的にみることができ、そんな余裕も少しありました。

 

今回は自己紹介も、

緊張し声が震えて泣きそうになったけど、自分で自己紹介できました〜!✨

 

 

でも、

ちゃんとイメージトレーニングしたのにできなかったと落ち込んでいたら、

 

自己紹介できたね!

 

緊張してたけど、途中からは落ち着いて話せてたよ。

 

ひとつひとつ自分の言葉で話していたから、伝わってきました。

 

アシスタントさんや参加者さんが言ってくれて、自分ではできなかったと思っていたけど、あれで良かったのかな、できたことを褒めてあげようと思うことができました✨

 

 

⭐︎研修の様子⭐︎

 

参加者さんからはたくさん質問がでていました♪

今回は親子参加やご夫婦での参加も多かったようです。

 

お子様も参加したい時に参加して、動画やゲームをしていたり、寝たりして過ごしていたり、和やかな雰囲気。

 

 

参加者の皆さんは、

研修前後の対人ストレスチェックでの変化があり、気づいて喜びあったり、不思議だね〜と話したり、親子間での気づきがあったり、いろいろな変化を見ることができ、私自身もとても嬉しくなりました。

 

本当に集合研修だからこそ感じるものや、学べること、ご縁や、気づきがあります✨

 

私も参加して、本当に良かった!!!!!

 

やっぱりたくさん緊張もして日帰りだったので、疲れました。

 

でも、研修に参加できたという経験が私の自信にもなり、たくさん学び、いろんなことを感じ、自分の成長を感じられました。

 

皆んなからは自分では気づかなかった変化を教えてもらい、ご縁を頂き、幸子さんからもアドバイスももらえました。

 

懇親会で、私が統合ワークをしてからの変化を話すと、参加者さんから希望をもらえたと言ってもらえたこともとても嬉しかったです。

 

参加しないと得られないことがいっぱい‼︎

忘れられない1日となりました✨✨✨

 

 

⭐︎研修参加しての私の変化⭐︎

 

私は表情が柔らかくなったそうです。

 

帰宅後、家族から、前は自信がない感じだったけど、ちょっと軸がしっかりしたような感じがするよと言ってもらえました。

 

自分で変化がわからない人は、人に聞いてみるのも良いです♪

 

 

参加者の皆さんは、まだまだ、3カ月のFacebookフォロー期間もあります♪

 

私は統合ワークをしていく中で、出てくる疑問や変化を質問したり、共有したり、相談したり、ほんたくさん利用させてもらい、本当に濃い期間となったので、まだまだこれからもありますよ〜。



 

 

4か月前、

泣いていた人はどなたでしょうか




 


 

ちひろさんが参加されたのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

次は、新横浜、名古屋、高知で開催です。

 

新横浜 11/29(火)

名古屋 12/10(土)

高知    1/08(日)

 

3都市合同で、グループフォロー4月10日まで

 

 

6月にちひろさんと一緒に

研修に参加して、今回、

アシスタント参加されたまりこさん

 

ちひろさんの変化を

当日もフォローグループでも、

ずっと見ていた人。



きゅ〜ん❤️

ちひろさん、6月の博多根っこ研修でご一緒して、トイレで泣いていらしたの見ていました。

 

もう、、、信じられないほどの変化!

 

3ヶ月フォロー期間も一緒で、ちひろさんの質問や様子などをみていたので、

なおさら、今回のちひろさんの活躍は凄かった。

 

 

たった3ヶ月でこんななる〜?

 

 

人が沢山いる会場にいるのもしんどかった、と言っていたちひろさんが、受付で、お名前聞いて、お一人ずつチェックして、ナカメ式足指バンドを一人一人にお渡しして、懇親会の会費の回収までしてくれた。

 

本人としてはまだまだストレスあると思うんですが、この発達はすごい!と私の方がびっくりしちゃった。

 

わたし、人間キライ、とずっと言ってきたので、

おまゆうなんですけどw

ほんと、統合ワークすごいよね…

 

 

 



 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

次は、新横浜、名古屋、高知で開催です。

 

 

反射の統合ワークを受けるには

固める反射の統合ワーカー

 

 

なお上のリストは、

統合ワーク・カレッジに在籍中で、

かつ掲載を希望される方。

 

統合ワーク・カレッジに在籍して

いない反射の統合ワーカーもいます。

 

地域別の紹介をつくってくれているのが

石原有海さん

 

掲載希望の方はこちらを読んでくださいね。

 才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と 「ネガティブ感情のリリース」研修に 参加されたみなさまへ



有海さんは、

定期的に検索したりして、

新規追加してくれています。


3つのどれかのサインを送ると

その作業が軽減されるので、ぜひ。

 

 

 

10月の予定

 

●10月21日(金)

統合ワーク・アドバンス(参) 受付中

 

◎10月30日(日) 名古屋 受付中

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ