子どもを愛しているのに、愛せない。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

子育てがしんどいと思う方、

抱っこが苦手な方、

イライラしやすい方に

 

読んでみてほしいメッセージ。

 

 

子どもを愛しているのに、愛せない。

抱っこしてあげたい。抱きしめてあげたい。子供とたっぷり遊んであげたい。


そんな心とうらはらに、私は、子供を抱っこするのも、家族から触れられるのもしんどかった。

人との距離感をある程度保ってないと落ち着かなかった。スキンシップが苦手だった。我慢をして家に帰るとぐったりしてそのまま動けなかった。


ストレスを感じたまま家に帰ると、夫や子どもに優しくしたいのにイライラして当たってしまう。

それがとても辛かったです。
 

わたしと同じように、ハグをしたり、抱きしめてあげたいのに、スキンシップが苦手なママさん・パパさんは、いませんか?


抱っこが嫌い、抱っこが苦手なお子さんは、いらっしゃいませんか?

感覚過敏が強くて、人に触れられるのが不快な人、人の気配すら嫌な人もいらっしゃると思います。

それは、固める反射の影響が大きいです。


社会で生きていくのにも少々不便で生きづらさの原因になったりもします。


そんな辛さから解放されたのは、固める反射モロー反射など反射について知ったことからでした。


反射が統合されていくと、生きづらさが軽減されて家族や職場、周りの人との関係も変わります。


身体も楽になって、人と向き合えるようになり、コミュニケーションも取りやすくなります。

あなたの身の回りで起きていること、家族や子育ての悩み、社会へでることのしんどさ生きづらさは、「あなただけのせいじゃないよ」と伝えたい。

今、何か悩んだり、抱えていることがあるなら、梅田幸子さんのお話を聞きに来てください。

 

悩んでいたことや、なぜだろうとおもったことの謎が解けるかもしれません。

 

ご家族や、友人、パートナー、大切な人とのご参加をお待ちしております。

名古屋講演会 主催チーム たかいりな

 

同じ想いの方は、

ぜひ、シェアをお願いします。

 

 

 

 

発達の基礎のキは、

固める反射の統合

 

右矢印才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、新横浜、名古屋、高知で開催

 

右矢印固める反射の統合ワーカー

 

 

10月の予定

 

●10月15日(土)

天職部

 

●10月21日(金)

統合ワーク・アドバンス(参) 受付中

 

◎10月30日(日) 名古屋 受付中

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ