【満席】広島も満席。研修は3都市で満席となりました。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


東京・大阪に続き、

広島も満席となりました。





次は3カ月後の12月ごろですが、

なんだか、


思いっ切り地方でしてみたい

気持ちがムクムク。



ムクムク

ムクムク



これまでに開催した地方都市

熊本、松江、帯広。


思いっ切り地方……

12月(または年明け)

どこに行こうかなーーーー。 


(行けるかなーーーーー)




そうそう、関東は、

新横浜で会場押さえましたよ。


開催します。





新横浜と言えば、少し先ですが、

2023年3月11日に

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

も開催決定。空けておいてね。


その前に、

ボール遊びの「発達プロセス」セミナーは、

札幌で開催あります。


遊んで発達、ではなく、がっつりお勉強。

実技もできる、発達もできる学びの場です。




●ぜひ、反射の統合ワークを、受けてみてください



8月の予定

 

●対面でのコンサル

大阪・東京・ZOOM→日程

 

●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら

 

●8月29日(月)

固める反射と原始反射の質問会



●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

 

天職部 大阪
 
統合ワーカーさんが大阪に集まるならば、統合ワーカー・ミーティングするかも

 


​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ