8/15天職部_反射のつらさを理解する/反射持ちへの具体的なアドバイス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


明日8/15の天職部のテーマは、


反射のつらさを理解する
反射持ちへの具体的なアドバイス
ㅤㅤ
です。



反射を統合できるといいけれど、
反射の統合過程の方や、
反射の統合に取り組まない人も、
仕事のクオリティをあげるコツがあります。
   

お越しいただける方は、
大阪の堺筋本町でお会いしましょう。
   

むかーし、昔、「お盆期間中
だったから帰省とからめて
天職部に参加できました!」と
言われたのを思い出して、
お盆に設定しました。


もくろみ外れ、
お申し込みゼロですが、
動画をお待ちの方のために話します。


動画予約はお盆あけからスタートです。
  

天職部 8/15(月)15:00〜16:20


反射のつらさを理解する
反射持ちへの具体的なアドバイス



予約は、天職部のスケジュールページから

8月の予定

 ●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら


●8月15日(月・祝)大阪

13:10~14:10(質問が多ければ14:30ごろまで延びる可能性あり)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

15:00~16:20

天職部

 

●8月29日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ