漫画が読めない。こんな世の中、つまんない! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 

漫画家さんから話を聞いたのですが、
漫画が読めない人が増えてるそう。
 
どこを見たらいいか、
わからないのですって(´⊙ω⊙`)
   
 
 
 
本を右上からではなく、
真ん中から読む子もいる
(昔からいましたが、急に増えている)
 
と、塾の先生からも聞きました。
ㅤㅤ
 
ㅤㅤ
読み方の知識を入れると
なんとかなる子もいるでしょうが、
根本的には目の使い方だろうなぁ。
注視とか、構造の把握とか……。
ㅤㅤ 
目は、固める反射と
4つの原始反射が直接的に
関係します。
 
 
7/30の講演会では、
固める反射とモロー反射の統合を進め、
目の機能がアップする統合ワークを
紹介しますね。
ㅤㅤ
 
 
ふつーに読めるし、
読むの大好き💓な人も、
ㅤㅤ
早く読める
頭によく入る
目が動かしやすい
明るく見える
視力が上がって字がよく見える
  
などの変化を言われることが多いです。
ㅤㅤ
 
情報のインプットが
バージョンアップすると、
処理能力があがっていいよね-。
使ってくださいねー。
 
 
という以上に、
ㅤㅤ
 
本や漫画が読めない人を
世の中から減らしたいです。
 
なぜならば
 
会社も地域も国もコミュニティも、
人でつくられています。
  
本も漫画も読めない人には、
 
■どれだけ発信しても届かない
 
■マニュアル作っても意味がない
 
■メールやグループチャットでの指示が通らない。言ったことができない、抜け、漏れ、トラブル増えていきます
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そういう世界、つまんない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
できない人も、
しんどさは抱えていますが、
 
漫画も読めない人がまわりに増えると
「できる人」がドンドン苦しく
なっていくので、
  
いまからできることをしてほしいなー
と思います。
  
ㅤㅤ
講演会の反射の統合ワークは、
職場の朝礼や休憩時間に
してもらえたら、めちゃ嬉しい。
ㅤㅤ
わたしはデスクで、
メールを読みながらすることもあります。
 
クリックㅤ↓↓↓↓
image
 
本だけじゃなくて、
漫画も読めない人が
増えている……。
ㅤㅤ

 

 

7月の予定

 

  

● 4週間【無料講座】

反射を広めたい人・応援したい人向け

 

1日目は、なぜ4週間無料講座を開催するのか

2日目は、ひとことシェアの方法5パターン(台詞事例つき)

入会は、facebookグループです→こちら

 

 

●アーカイブ販売(~8/8)

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 月と星と水と和合

 

 

7月21日から受付開始

期間限定オンラインサロン
8/8~11/8のグループコンサル

 

 

●7月30日(土)19:15 東京

image

 詳細はこちら

 

 

​◆8月以降の予定

イベント・講座情報

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう