3週間の変化 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

3週間の変化ですって。おろしろいよなぁ💓

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

◎「安心安全」の感覚を感じる

◎深く眠れる

◎呼吸が深くなる

 

◎自分の静けさの中に入っていける

◎痛みが軽くなる

◎ストレスが軽減する

 

◎人との境界線が引けるようになる→子どもの癇癪に巻き込まれにくい

◎口角が上がり、口周りの不自然な力みがなくなる

 

◎心身の無駄な緊張が減るので様々なパフォーマンスが上がってるような。

 

◎思ってることをさっと行動に移せる

◎心が落ち着いている時間が増えた

 

 

すごくない??

面白くない???

 

体にあるポイントに触れていくだけのワーク(触り方のポイントはあります)なのに、こんなことが起きています。

 

なんかね、「ゆるむ」だけじゃないんだよ、「自分が立ち上がってくる」感じ。私の本来もつポテンシャルに還る感じなんです。

 

そこら辺が、今まで数あるボディワークを受けてきた中でも体感としてちょっと、いやかなり異質なんです、いい意味で!!!

ㅤㅤ

たはらまやさんの投稿抜粋ここまで)

 

 

ㅤㅤ

異質と書かれていますが、

固める反射原始反射の統合は、

新しいアプローチなんですよね。

 

コンセプトが違う。

ㅤㅤ

 

そんなお話、いたします。

7/30(土)夜

講演会「混乱の時代を、生き抜く力の育て方」in東京

興味ある方は、興味ありボタンをクリック

ㅤㅤ

 

簡単な手技

身体が発達する

脳が育つ

無意識が変わる

ㅤㅤ

まやさんの変化を見ていただくと、

固める反射原始反射は、

 

健康、

コミュニケーション、

仕事や学習、運動など全てのパフォーマンス

に影響があると、イメージしていただけるかな?

 

 

 

まやさんがうけられた才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、次回は9月~10月です。

 

 

 

 7月の予定


 

●7月30日(土)19:15 東京

 詳細はこちら

 

●4週間【無料講座】反射を広めたい人・応援したい人向け

まず1週目は、毎日ライブ配信or動画アップします。

 

1日目は、なぜ4週間無料講座を開催するのか

2日目は、ひとことシェアの方法5パターン(台詞事例つき)

入会は、facebookグループです→こちら

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう