会場下見と湧いたオモイ。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。 



生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

今日は、永田町へ。

7/30(土)の講演会の会場下見と
打ち合わせです。

  

永田町・赤坂見附は、

政治経済の中心地。


集まった人たちの光で、

この地域一体を包みたいな、

と思いました。


ㅤㅤ

今回、講演会をするホールは、

コンパクトで

400席と思えないくらい

ステージと客席が近いです。


お顔を見ながらお話しできるのも

楽しみです。

ㅤㅤ


会場の方針で

空席をつくらないといけないので、

お荷物の多い方は、お席も

ある程度つかっていただけます。

(周りの様子を見ながらお願いします)

ㅤㅤ



受付のオペレーションも決まりました。

設営は時間がかからなそうなので、


18:30オープンし、

早くいらっしゃった向けに

オープニングアクトを行うことに。

(自分でw)


じゃん!



 

混乱の時代を、

生き抜く力の育て方

ㅤㅤ

固める反射・原始反射のことも含め、

周りの人やご自身を育て、そして

社会を発達させていく知恵を

共有したいと思います。



お待ちしています。



近くの神社、お参りもしてきたよ。


山王日枝神社


豊川稲荷東京分祠



今日は行きませんでしたが、

氷川神社も近いです。



 

7月の予定

 

 

 7月の予定

 

 

●7月16日(土)大阪 天職部

セミナー型の天職部+6周年交流会

 


 

● 7月18日(月・祝)ZOOM・大阪

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 月と星と水と和合image

 


 

●7月30日(土)19:15 東京

混乱の時代を、生き抜く力の育て方

 

子育て・人材育成・人間関係・健康

子供からシニアまで全世代を見てきたコンサルタントが提案!

身体アプローチで脳を育てる

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 




 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。


 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう