宇宙は言わない 人間のはなし〜これからの変革期に向けて〜 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


ライブ配信します。

7/9(土)16:30ごろから

ㅤㅤ

先日、優花さんとの配信で、

宇宙予報まとめ

これから注意して備えておくこと

ㅤㅤ

について語りました。

ㅤㅤ




語るほどに、

肉体を持った人間の特性を踏まえて、

重力のある中で生きていく知識と知恵が

必要だー、巻きで必要だ!!!

   

となりまして、

人間担当のケプリ夫人と、

ㅤㅤ

宇宙は言わない

人間のはなし


することにしました。

ㅤㅤ

これからの変革期に向けてのお話です。

ㅤㅤ

本日7/9(土)16:30ごろスタート!




サムネイルで

宇宙は言わないとあります。


宇宙は、肉体も重力もないから

わからない領域があるのです。

  

しかし、宇宙も学習しますので、

宇宙の存在たちにも

配信を聞いてもらえたらなーと

思っています。

ㅤㅤ



人間さんも、宇宙存在も、

お誘いあわせの上(笑)ご視聴

いただけたらと思います。


この1年、集合意識の力を

実感していまして、宇宙を誘ってもらうの、まぢで効果的だと思ってる。サムネも、宇宙も聞いてるイメージ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ㅤㅤ幸子のチャンネルはこちら



ケプリ夫人のチャンネルはこちら



 

7月の予定

 

 

 7月の予定

 

 

●7月16日(土)大阪 天職部

セミナー型の天職部+6周年交流会

 


 

● 7月18日(月・祝)ZOOM・大阪

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 月と星と水と和合image

 


 

●7月30日(土)19:15 東京

混乱の時代を、生き抜く力の育て方

 

子育て・人材育成・人間関係・健康

子供からシニアまで全世代を見てきたコンサルタントが提案!

身体アプローチで脳を育てる

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう