抵抗感を抱きながらも進む勇気、を | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

抵抗感は構ってちゃん。

あまり深いお付き合いはせずに

いい按配で接したいものです。



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。




糸島の櫻井大神宮。
地味な場所ですが、ここはすごいです。

わたしは、
行くたびに使命を思い出し、
新しい扉が開きます。

それは毎回、桜井大神宮に
おまいりするまでの流れで
覚悟していたこと
抵抗感のあることなんだけど、

すると確実に
自分を大きくしてくれる感覚があるの。
ㅤㅤ

それを実行しようと思えるのは、
櫻井大神宮の、優しい空気だと思う。


そんな不思議なパワーのある
桜井大神宮のご神気をストールに込めて、
お送りします。

5月15日(日)までのご注文は、
天女か豊穣か選べます。
   

櫻井大神宮は、
すごく優しい。

静かで
凪で
よく心の内も見られていて、

勇気をもらいます。

 

ㅤㅤ

使命を純粋に生きようとするとき、
抵抗感はつきもの。

抵抗感から、わたしたちは
それを先送りしたり、
忘れたふりをしたりしがちです。
ㅤㅤ

櫻井大神宮のご神気を含んだストールは、
「抵抗感を抱きながらも、小さく小さく着実に前に進むこと」をアシストしてくれることでしょう。


小さく小さく
目の前の一歩を進んだだけでも、
しばらく経って振り返ると、
なかなかの道になっているもの。


大きな影響力も実績も、
小さな小さなことの積み重ね。

ストールが大きな勇気になると嬉しいです。
ㅤㅤ



抵抗感……



小さいことで言うと、

昨日のフラダンス統合レッスン

服装なんかもそう。


タンクトップとレギンスで、

登場しましたが、これも勇気。


ほんとは、見せたくないーーーーー


抵抗感(エゴ)


しかし、脚が見えたほうが、

参加してくれる方にはわかりやすいから、


効果にフォーカスして、

タンクトップ&レギンスで出る。




抵抗感は、なんでもかんでも

超えなきゃいけないわけでは

ありません。


コンサルでは、

抵抗感を避けて具現化するアプローチと

抵抗感を減らすアプローチと両方します。



けどね、

フラダンス統合レッスンをするならば、

レギンスで脚のラインを

見せるのは嫌だなんて抵抗感なんかに

構っていられない。


抵抗感を抱きながらも、する。


というのが早い。




こんな小さいことの積み重ねが、

大きな差になります。


わたしは、

そんな風に思ってるよ。


麻100%べんがら染めストール


 


抵抗感を抱きにくくなる、

抵抗感を軽く超えていくには、

反射の統合が、とても効果的。


赤いラインのところ、ご報告例にも

ありますね。



自力を上げていくのが、

反射の統合。


他力にアシストしてもらうのが、

麻100%べんがら染めストール


という感じかな。



抵抗感は、構ってちゃん。

あまり深いお付き合いはせずに

いい按配で接したいものです。



ぜひ、いらしてください。