胆力が強くなると、どうなるの? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 

そして、

胆力を強くする。

と書きましたが、

 

 

胆力が強くなると、

どうなるの?

いま必要な、そして、
これからますます必要となる
3つの要素について、書きますね。
 
 
ちなみに、胆力は、
たんりきとか
たんりょくと読みます。
 
 
では、いきましょう。
 
 
心が、揺さぶられない
 
ドーンと、腹が据わっていると、
世の中の情勢や、周囲の感情に、
揺さぶられにくくなります。
 
冷静な眼で、
心は熱く、
頭はクリアに、
 
遠くを見ながら、
足元の実践をたんたんとすることが、
できます。
 
燃ゆる凪、
といった感覚でしょうか。
 
 
 
情報に翻弄されない
 
直観が働き、
匂いをかぎ分けられるため、
嘘や本質を、見抜けます。
 
裏を取る、論理的に考える
といった行動が可能です。
 
 
 
チャンスに怯まない
 
チャンスは、手の中に
転がり込んでくることもあれば、
 
目の前に差し出されたり、
目の前を通りすぎたるする
こともあります。
 
 
そのチャンスをつかめるか?
 
怯んで止まっている間に、
チャンスはどこかに
転がっていってしまいます。
 
胆力が高まると、
怯まず、手を伸ばせるように
なっていきます。
 
 
今年は、
努力が実を結ぶ、
経験が活きる、
といった流れが来ると思います。
 
表と裏もひっくり返りそうですので、
 
思いもよらないチャンスが、
実績も自信もない分野で
来るかもしれません。
 
そのときのために、
胆力を高めておこう。
 

 

 

 

 

といいつつ、

もう目の前にチャンスはあるのに、

気づいていない……なんていうことも

ありますね。

 

胆力を高めて、

チャンスに気づける自分でも

いたいですね。

 

 

胆力を高める

 

4月10日(日)18:00〜19:10

zoom または 天王寺会場(大阪)

 

 

 

 
この日は、
胆力を高める以外にも、
いろいろするのですが(幸子、忙しいョ)
 
いいなーと思っているのが、
 
古いものを眠らせること
 
 
古い思考回路、
古い感情の癖、
古い洗脳、
古い思考パターン、
古い反応、
古い感覚、
 
新しい意識・感覚・感情・誓い・
エネルギーを定着させるために、
 
古いものには、ちょっとの間、
眠ってもらうのです。
 
 
筋肉と同じで、
使わないと退化し、
使うと太くなります。
 
 
使いたくない部分を
休ませると、
 
新しい部分がよく働きます。
使えば使うほど、
その回路は太くなり、強くなる!
 
 
 
これも、楽しみなんだー(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 

新しい世界に、

意識と肉体をなじませる

Soul Gathering

 

ZOOMと天王寺会場で開催します。

 

 

4月10日(日)

18:00~19:10

 

梅田幸子による

カタリと歌の音楽瞑想ライブです。

 

ZOOM参加 5500円

天王寺会場参加 8800円(ライブグッズ付き)

 

ライブグッズ:4月のミッション付き護りのカード→サンプル

 

 

 

▼チケット・グッズのご購入はこちら

 

 

動画視聴

 

 

4月のミッション付き護りのカード、6日までにご購入の方は、そろそろ届いているでしょうか?

どんなミッションでしたか?

 

いまのところ、全員違うミッションです。ニマニマしたり、ドキドキしたりしながら、お送りしました。

 

カードを胸に当ててみてください。

リラックスすると身体がゆらぎ、ゆらぎに身を任せていると、ゆれて、ゆれて、真ん中で止まる、ということがおこるかもしれません。

 

お楽しみくださいね。

 

まだ、受付しています。

 

 

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう