4月のミッション | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


4/10のライブグッズとして、
4月のミッション付き護りのカードを
販売します。

●ライブグッズのみ購入可能
●ご自宅にお届け


4月にしたいことを書いて

お届けします。


なんか色々すぎる(≧∀≦)






内容は、


反射の統合を進めるコトだったり、

神様仕事だったり、

魂の宿題だったり、

枠を広げるためのことだったり、

ㅤㅤ

ひとにより、様々。

ㅤㅤ


目的は書かず、

アクションをひとつ書いて送りますので、

実行してみてください。

ㅤㅤ

意味がわからずにすることも、

とても大事なこと。





昨年にカードを送ったときの切手は、

宇宙・星でした。


今回は花と石。


地球からのギフトですね〜

(天地・魂魄←ひとり萌ポイント)



裏はこんな感じ


護りのカードは、
お守りにするもよし、
ライブでうちわがわりに振り回すもよし、
ㅤㅤ

ミッション達成したら、
燃やして灰を撒いたり、
身体につけたりするのもいいですね。
(↑扱いがライブグッズではなくなってますが)
ㅤㅤ

このチケットをご購入いただき、

必ず、送付先をアンケートでご記入ください。



ご購入は、コチラ






身体の調整 誓 も

ライブもチケットご購入いただけます。



バージョンアップ具合が

すごくてビックリする出しなおしが

多数!


がんばれ!というものにも

さらなるバージョンアップまたは、

根本からリニューアルするための

アドバイスおろしています。





身体の調整 誓の

サポート内容がモリモリで

驚きます。


それだけ、わたしたちは

大切な時を生きているのでしょう。



短期間で人が変わる様を

見せてもらえるのも、

わたしにとって喜びで、


あぁ、伝わっていないなぁと

さらに工夫をするのも、

わたしにとって学びで。



ありがとうございます。



身体の調整 誓

4月のミッション付き護りのカード

4/10音楽瞑想ライブ


ご購入は、コチラ





 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう