【ご感想】威力がすごい。今までで一番 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




​今回の身体の調整、威力がすごいと思います、今までで1番の感じがします…!(統合したからそう感じているのかもしれないですが💦


4月に入った頃から、日々の睡眠時間が1時間へりました(自然に目が覚めます)が、集中力は問題ないです。また、1ヶ月前と比べても、かなり軽やかに進むことができている気が…明日さらに定着しますように🥰🥰


そうなのです。

宇宙とか神とか龍とか、
みんなのソウルも肉体も、
かなり本気度が高くて、
わたしも始めてからビックリしています。


誓いも、
個別やりとりしましたしね。



睡眠時間は、
減って活動的なひとも、
増えているひともいると思います。

熱やじんましんが
出たひともいるでしょうし、
影響の出方は、それぞれ。


抜けたあとは、
軽くなっているはずよ。

新しい世界の周波数が軽いので、
軽くするほうに調整されていきます。


軽いんだけど、
スカスカで軽いのではなく、
密度は濃い。

ボールも……かごに入れたら、
大きなボールは隙間がたくさん。
小さなボールは、隙間が少ない。
砂になると、隙間はほぼなし。

周波数が軽いとは、
粒子が細かいので、濃くなれるの。


かつ、運動量も増えます。

摩擦が少ないから、
動きも軽いんですよね。
細かく自由に早く動けます。

 

4月10日(日)は、音楽瞑想で、
調整と定着です。





​梅田 幸子 さん

やっぱりそうだったんですか!
まさに「誓」という感じですね…結果八百万、パワー(神とか龍とか)のごった煮みたいになってるんですね笑



ごった煮(笑)

わたしたちは、それだけ
たくさんの存在に守られ、応援され、
サポートされているし、

それだけ、頼られているんですよね。


手足を動かして、
商品やサービスや社会を物質化
できるのは、人間だけですから。