【ご感想①】統合ワーク・アドバンス(壱)初参加のご感想 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 

先週末は

 
興味深い変化もを
送っていただいたりもしていて、
ニマニマしています。
 
ありがとう。
ㅤㅤ
 
 
去年、Zoomでできる固める反射の
統合ワークの講座を……
 
と考えて作ったものです。
 
昨年は、2日連続開催し、
今年は3回目。
 
たくさんのご感想の中から、
初参加の方のご感想
ピックアップしました。
 

 

​アドバンス(壱)ありがとうございました!
必死のメモの時間とたっぷりのワークの時間。ワークに集中出来ました✨

次の日、仕事中、あれっ?手が何故かスムーズに動いている。(インプット反射アウトプット反射)

更に次の日遅れていた生理が来た✨

背面の力みが減っていっている❗

なんか楽になっているなあと感じる😃

効果ありすぎて受けて良かったなと思いました。続けて生きます❤
ありがとうございました❤

 

やったー

 

 

幸子さん、こんにちは。 13日の研修、ありがとうございました✨
参加後、腰回りが楽になり、腰がしっかりしたような感覚があります。 足と上半身のつなぎ目がしっかりした感じです。

足ぷろで足の感覚がしっかりしてきたものの、腰から上がふにゃっとしていて、腰痛もあったのが、悩みでした。

動の動きに楽しいと思うものがあったので、取り組んでみます✨

そして、足元から頭のてっぺんまで、美しく立てるようになれたらと思います😊

反射のこと、しっかり理解しなくちゃと、前のめりで固くなりがちでしたが、 「下手なりに、スキルとか、整わないままでも、どんどんやっていってね。 知ってるだけでは意味がない。」 幸子さんの言葉(意訳です)が心に響いて、気軽に気楽にやってみよー✨と思いました。

ありがとうございました😃

 

腰って、

身体(にくづき)の要とかくものね!

 

 

​面白かったですー✨

いま考えてるあれやこれやに使えるぞー!とむふむふと楽しみアップしてました♪

 

話聞きながら、もっといっぱい統合ワークしたくなっていたし、昨日はより深く眠れた感が✨

 

わーい。

 

 

​初受講でした!年末の根っこ研修の緊張度と比べると(😂)、会場に向かっている時からワクワクしていて、最後まですっごく楽しめました!

 

ダルマさんがサイコロみたいになってしまったのが面白すぎて家で友達とも挑戦しました。子どもちゃんとも遊べそうなワークも多くてうれしいです😊

 

呼吸数の正常値って12-20回/分と習うのですが、ワーク後に本当に深ーく4回の呼吸になりました!肺が際限なく広がるような感覚でした。深呼吸してもあんなにしなやかに広がることなかったので、心地よさが体感できました!

 

新しく教えていただいた統合ワークも、さっそく今日2人にしてみたら、とっても好評でした💕

 

体感だけじゃなくて、概論やポイントも分かりやすくて、もっと深めていきたいと感じています!ありがとうございました✨

 

正常値ってなんだろうね?

病的であるという値ではない、ということかな?

平均なのかな?(未発達や不健康な人の平均ということに)

 

 

 

わたしは、

リアルの特性、zoomの特性、

動画の特性は異なると感じていて、

 

特性にあったプログラムを

つくりたいと考えています。

 

 

統合ワーク・アドバンス(壱)は、

zoom用に開発したプログラム。
 
 
いっぽう、
才能を開く根っこを育てる研修は、
リアルでしか、今後もしません。
 
Zoomではお渡しできないものも
お渡ししていたり、
 
Zoomでは体感できないことも
体感できる仕掛けをいくつもしたり
しているから。
 
ㅤㅤ
 
統合ワーク・アドバンス(壱)は、
また来冬に開催する所存!
 
 
遠方の人、家から出られない人のために。
 
また、同時に
ㅤㅤ
統合ワークを知っている人には、
復習と確認とアップデートの機会
としても(再受講はめちゃ割引だよ)
ㅤㅤ
 
 
講座を通して、
反射の統合が、より広まり、
反射の統合ワークが、よりレベルアップし、
固める反射・原始反射の視点が
世の中に浸透するといい。
ㅤㅤ
お互いを理解しあえる部分が
大きくなって、優しい社会になります。
ㅤㅤ
問題解決の仕方も変わるので、
戦いも減ります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、
反射の統合は、ゴールではありません。
 
 
反射の統合は人間の発達の土台なので、
さっさとクリアして、
 
その先を目いっぱい楽しもう♡ 
(わたしも、もっと統合する!)
ㅤㅤ
 
☪︎⋆。˚✩
ㅤㅤ
 
固める反射とモロー反射の統合ワーク
大阪、博多、で申し込み受付中
統合ワークの
レベルアップの場として、
統合ワーク・カレッジを運営しています。
 
統合ワーク・アドバンス(壱)に
参加された方は入ることができます。
 
 

お申込み&身体の調整スタート

右矢印手放したいことが、手放せない理由

image

 

 

 その他の企画は、イベントページで

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう