Q:研修は人にする統合ワークを学ぶのでしょうか? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修について、質問をいただきました。

 

 

今回『才能を開く根っこの…研修 への参加 を考えています。

 

が、こちらは他者へするのを学ぶのでしょうか?


私独身で、身体を触れる様な家族や友もないので、自分にセルフで出来る事だけを知りたいと思っています。
 

違う講座の方が良いとかでしたら教えて頂けたらと思います。

 

 

研修最大の目的は、

 
あなたの
反射の統合を進めること
 
です。
 
 
参加される方の中には
反射の統合ワークを仕事にしたい方や、
ご家族にしてあげたい方も
いらっしゃいますが、
 
ほとんどすべての方は、
自分の反射の統合をしたくて
参加しています。
 
 
もちろん
一人暮らしの方もいらっしゃいます。
 
 

 

統合​ワークについて

 

自分でおこなえるセルフワークも、
持ち帰っていただけます。
 
研修中におこなうのは、
自分では、無理なものもあります。
 
研修でしてもらって、
統合をすすめましょう。 
人が集まるからこそ、できることです。
 
 
研修では、統合ワークを覚えるという以上に、
この日に統合を進めるのだ、
と思って来て下さい。
 
 

 

​反射を活性化させない知恵

 

また、大事なポイントがあります。

ストレスで反射は活性化します。
 
 
ですから、研修では
反射が活性化しづらい生活に
変えていく知恵もお話します。
 
固める反射・原始反射を知ることが、
ストレスを減らす助けになります。
 
ネガティブ感情のリリースワークも
助けてくれます。
 
 

 

​心に留めておいてほしいこと

 

研修に参加したら、
人にしてあげることもできますが、
しなくていいです。
 
とはいえ、
人にしてあげることができるように
なると、研修参加者さん同士で
やりあいっこをしたりもできます。
 
人と会うなんて嫌だと言っていた人が
いま、していたりもします。
 
人にしなくてもいいけれど、
少し、心にとめておいてください。
 

気持ちも、感覚も、状態も、

反射が統合すれば変化しますから。

 
 
 

今、反射の統合ワーカーとして

人気の大島明恵さん。

 

一回目は、自分のために受けられました。

 

けどね、昔は、統合ワークをする人のために研修だと思っていたらしい……。まじかーーー。どんだけ誤解している人がいるのだろう。

 

私はこの研修、3度受講しました。
1度目は自分のため。
2度目は統合ワークを人にしたくなって。
3度目はアシスタントとして参加。



今は、お仕事として統合ワークをしたり
勉強会を開催している私ですが、

1度目に受けた頃は
「統合ワーカーには絶対にならない」
と思っていたんです・・・。

 

 

 

 

 

​まとめ

研修に参加されたら、

反射の統合ワークを人に

してあげることもできますが、

人にしてあげる講座ではありません。

 

 

最大の目的は、

反射の統合を進めること、です。

 

 

概要・お申込みはこちら

明日です

 

 

お申込み&身体の調整スタート

 

 

 

 

 その他の企画は、イベントページで

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう