人狼が強くなりたいならば、読みたまえ! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。


天職部61 枠を広げるの中で、

原始反射の統合が、脳のキャパを

大きくすることを話しました。


その部分だけYouTubeで無料公開



要は、頭が良くなります。


昨日は、統合ワーク・カレッジ第3クール最後の質問会だったのですが、


IQは上がりますか?

という質問がありました。


上がります。



年末年始に、頭脳推理と

コミュニケーションのゲーム

人狼で体感した涼子さん


 

今回明らかに会話の流れが掴みやすく、

そして自分から大胆な駆け引きの

勝負に出られるようになっていた。

 

 

全体の流れを掴む力や思考力、

上がってるみたい。

 

勝負に踏み込む力もついてるみたいですニコニコ

 

全文こちら

涼子さんのブログは、

そのほかの変化の体験談も多岐に渡り、

しかも、わかりやすく書かれています。


他の記事もあわせて読んでみて。


これも固める反射かー、原始反射かー、

これも統合すると変わるんだーと

理解を深めるのに、とてもいいです。



懐かしい画像探してみました。

幸子の最後の人狼は、ステージの上


あ、このあと、打ち上げで2戦したわ

(最後じゃなかった)




原始反射が残存していると

頭が悪いというわけではなくて

(頭いい人も、たくさんいます)


原始反射の残存は、

思考力や理解力、判断力などに

影響を及ぼす一因です。


だから、それらが弱いと思っている人は、

原始反射を統合すると良くなります。



思考力や理解力、判断力などに

自信がある人も、原始反射を統合すると、

もっと良くなるよ!


というのは、なぜなのか?も

冒頭の動画で話しています。



現在申し込み受付が可能な

原始反射の統合に取り組む企画は、


①オンライン

 足の統合60分プログラム

『【足ぷろ】足の統合60分プログラム:セルフで統合。一緒に統合』足の統合60分プログラム(通称:足ぷろ)は、梅田幸子が開発したひとりでできる足の反射の統合と発達をうながす60分のプログラム。 60分間で、16step(5…リンクameblo.jp


②リアル

美と表現力開化WS




また、足ぷろを人にしてあげる講座も予定

わたしのブログよりわかりやすいので↓

『日程複数あり【zoom・リアル(大阪)】足ぷろを人にしてあげる講座(タイトル仮)』『冬の足ぷろキャンペーンの様子と構想』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。  足ぷろの参加者さまと、足ぷろファシリテータ-…リンクameblo.jp

 


足ぷろファシリテーターになりたい方は、そろそろ真剣にご検討を

 

 

お近くの方を探してみてください

固める反射の統合ワーカー一覧




 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)