2022年をいい年にするための魔法の言葉 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

明けましておめでとうございます。


0:00から

心身の調整プラン「瑠璃玉」の方の

浄化を行いました。



さて、

2022年をいい年にするための

魔法の言葉を紹介しますよ。



よく使われることば、

もし言っていたら、

少しだけ言葉を変えよう。


超簡単!

  




2022年をいい年にしたい人は、



「今年こそは!」と

言うのをやめましょう

 

 

気合いが入ってて、

一見、前向きに見えますが

 

よく見ると

 

昨年を否定し、

できない自分を否定してるのだから

 

超! ネガティブです。

 

 


自己否定しているつもりのない

自己否定に気づいて、卒業する。

 


 

今年は、

○○をしよー

 

 

今年は○○したいなー

 


くらいのテンションで

いいんでないのー

 



去年のわたし、

よくやったよねー

 

100点ではないかもしれないけど、

0点でもないねー

 

なんだかんだで、

よくやったよねー

 

できないこともあったけど、

よくやったよねー

 



今年は、○○しよー

 

 


褒めたり

ねぎらったりも。

 


去年、

いろいろあったけど、

いい年だったねー

 

なんだかんだで、

いい年だったねー

 

今年は、○○しよー

 

 

嫌なことがあったとしてもね。

 

 


 

今年、いい年にしたい方、

「今年こそは!」は、禁止です。 

 


 

力を抜いて、

ニュートラルに

 

○○しよー

 

って言えばいい。

 



いろいろ、アシストします。




1月3日の

足の統合60分プログラム(足ぷろ)は、

15:00〜16:00




1/16(日)生成発展WS 名古屋決定。

リクエストがあり、特別編です。


モロー反射の統合


個別相談/ミニレクチャー/モロー反射の統合をします。浄心駅近く。駅名も、萌

『生成発展WS(少人数制グループコンサル)』こんにちは。 生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子です。    ランダムに相談ごとを出してもらい、 気づきと知恵・アイディアと身体へのアプローチ…リンクameblo.jp



2022年の話と歌の音楽瞑想ライブ




美と表現力に特化したワークショップも!

コンサル、東京・名古屋で可能です。

↓  ↓  ↓ ↓  ↓

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)