想定外 & うれしいプレゼント | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

あけましておめでとうございます。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

心身の調整プラン「瑠璃玉」

本日、意宜りのよりあげをして

終了の予定となっておりますが、

 

(おそらく、1月7日にも追加あり:笑)

 

 

陰陽をイメージし、

はじまりのエネルギーを込めて

つくったお米とお塩のパックが、

あと2つ。

 

伊勢の岩戸のお塩が

残りわずかとなったので、

在庫設定をして、

 

万が一のために、

お塩変更のも掲載していました。

 

お塩変更:やぎ座満月の浄化塩

 

 

こちらが、先に売れてしまいました(笑)

 

 

年があけたから

惹かれるものが変わったのか、

ダンナサマに必要なエネルギーなのか。。。

 

 

そう、このご注文は、

ダンナサマ用だったのです。

 

 

わたしの身体の調整は、いつも、

自分だけ申し込んだら、

調子がいいので、ご家族にも

という方が、追加注文されることが

あります。

 

 

ご家族が興味を持って、

「おれも、わたしも」となることもあれば、

 

何も言わずに、ご家族用にと

申し込みされることも。

 

 

遠隔調整って、

本人に言わなくてもプレゼント

できるのも、魅力ですよね。

 

 

 

いつも、ご家族への愛情を感じて、

ほっこり嬉しくなるのでした。

 

 

 

いのりもメールで届いてきています。

去年と明らかに違う。

人も時代も動いていますね。

 

 

 

 

 

SOUL GATHERING 11 2022年を遊ぼう

会場、ZOOMともに、お申込みいただいております。

 

ありがとう~

 

 

 

  


 

お知らせ


✨足ぷろは、1月3日スタート。15:00です

✨名古屋で開催!生成発展WS特別編:モロー反射の統合

✨美と表現力に特化した口のWS

✨久々に、個人コンサルも東京・名古屋でもできます


↓  ↓  ↓ ↓  ↓

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)