クリスマス★新しいリーダーシップで2022年華開く | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

メリークリスマス!

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

今日は、イエス・キリストの誕生を祝う日。

(誕生日の記載はなく、違う可能性が高いんですってね)

 

 

さて、イエス・キリストは、

石板をもっていて、そこに

教えが書かれていたそうです。

 


何と書かれていたのか?

 

 

それは

 

〇(まる)

 

 

 

 

石板に書かれていたのは、〇

 


つまり、



あなたが思うことに、○

 

あなたがすることに、○

 

あなたが感じることに、○

 

あなたという存在に、○

 

を伝えていたのでしょう。



キリスト教の戒律とは、

異なることを書いていると

いうのは、十分承知していますが、

 

聖書ができたのは、

イエス・キリストがなくなった後で、

 

キリスト教ができたのも、

イエス・キリストがなくなった後。

 

 

 

キリスト教を信仰する人も、

キリスト教がお嫌いな人も、

 

キリスト教と切り離して

受け取ってみていただきたいと思います。

 

 

 

2000年前に語られた

イエス・キリストのメッセージは

 

すべて、YES!です。

 

 

 


 

土の時代から風の時代へ。

時代が変われば、ふさわしい

リーダーシップも変わります。

 

 

去年から、リーダーとか

リーダーシップについて、

話してきましたが、

 

リーダーやリーダーシップの

イメージは、アップデートできましたか?

 

 

リーダーと言われて、抵抗感の

出る方は、古いリーダー像を

イメージしているのではないかしら。

 

 

新しい時代に、

新しい社会を、古いリーダーの

もとで創るなんて、ナンセンス。

 

 

新しい時代になり、

新しい社会をつくるのだから、

 

リーダーも、リーダーシップも、

新しい形になります。




 

クリスマスの聖なる夜に、

聖なる自身に出会えますよう。

 

聖とは

 

知徳にすぐれている人

奥義をきわめた人

けがれがなくきよらかであること

 

 

純粋な魂のそのまんまが

聖なる自分なのですね。




わたしがリーダーなんて、、、

わたしなんかが、、、


そんな想いがよぎったら、

自分に○して、自覚しよう。


わたしは、するのだ。

それを、しにきたのだ。

もう、始まっている。



動けなくてモソモソしていると

言う人もいるでしょうが、

このブログを見つけているのって、

かなりアンテナ立ってますからね。

リードしている人(リーダー)



最初から、

上手にできないのは当たり前。

試行錯誤しながら、やっていくのだ。



意識と身体のミスマッチを感じる人は、

反射の統合をしていこう。



 

2022年に向けての身体の調整「瑠璃玉」、本日の調整は、

 

●中庸へ(陰陽に傾いていたら中庸に調整します)

 

●イエスの調整

・ぜんぶ○、OKという感覚

・許可と許しの力

を注入します。

 

●リーダーシップのアップデート。あなたの中にある女性的リーダーシップ7つの新モデルの種に水をやります。芽が出てふくらんで、華ひらきますように。

 

 

お申込みはこちらです。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード) 

 

 

 

 

 

👣足ぷろキャンペーン中


明日の足の統合60分プログラム(足ぷろ)は、21:00から。年末のお休みにも、開催あります。2022年のために、この冬は、足の統合キャンペーンです。

 

※単発参加で夜遅くにご希望の方はお問い合わせください。この機会に受けていただきたいので、できる限り調整します。

 

2022年の流れと身体さんの声(訴え)