これ、聴いてみて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


藤本金巳さんと高田智衣さんの
clubhouse

おふたりとも
足ぷろファシリテーターで、
反射の統合ワーカーなのですが、

面白かった。
なかなか聞き応えがあるトークでした。


最初のほうに「幸子さんに聞いてみないとわかんないね」と言われていた件

昨日は、足ぷろの初回だったのですが、
ひとつめのワークを15分くらいしたん
ですね。

60分で16ステップ、50以上の刺激や動きを伝えなければならないにも関わらず。


ふたりのclubhouseで、
「あれで、深いところに落ちた。幸子さんは無意識なんだろうけど。いやわかってしているのか」

と言われていましたが……


はい。意識してしています。

あそこでぐーんと固める反射の活性が
おさまった状態(深いところに落ちる、とともえさんは表現)を作っておくと、

その後の工程すべてが効果的なものに
なります。



そして、
次回以降に参加されたとき、
早くそこに到達することができる
ようにもなり、次回以降がスムーズ。



かつ、
足ぷろのように、みんなで集まってする
メリットのひとつとして、
エネルギー交換があります。

統合が進んだ人や、
早く統合する人たちが集まると、
相乗効果で、みな早くなるの。

オンラインは特に
エネルギーを通しやすいですから。


というわけで、初回のひとつめのワークは、
たーっぷりといたしました。



で、
藤本金巳さんと高田智衣さんの
clubhouseですが、

昨日第3回目が開催され、念願の
アーカイブが!!!



前半は、
足ぷろや足ぷろファシリテーターのこと

後半は、もう少し広く、
反射の統合に取り組んで
どう変わったかということが、

体験を交えながら、
心理面をふまえて語られています。


藤本金巳さんは、看護師で保健師。
高田智衣さんは心理やチャネリングも
つかいながらタイ式マッサージを
してきた方です。


藤本金巳さんのブログより抜粋

 

今回のテーマは

足ぷろがはじまって、改めて思ったこと

    
・幸子さんの場の統合、すごい

・去年の私達、頑張った。

・ファシリテーターグループで
 復習になっている。

・言葉にこだわった原稿作りの結果
 日常生活でも表現が変わった。

・足ぷろファシは3回おいしい💕

・とにかく幸子さんすごい
・とにかく幸子さんすごい

・足ぷろファシは尖ったセンスの持ち主。
 時代の最先端を行ってる。

・足ぷろファシになるなら早い方が
 おすすめ。
 だけど、後からはじめてもなんとかなる。

・ザワザワできなくなった。

・固める反射の活性化している時との
 感覚の違い(スカスカと満ちてる)

・ネガティブな波動にはもう合わせない。
 というか、合わない。

・悪いパターンに入ってきたことに
 気づけるようになった。

・固める反射の活性化しているときは
 感情を麻痺させるために
 違う刺激が必要だった。

・ザワザワできない。ー 新 感 覚 ー

・残念!統合前には戻れない。笑


反射の統合に興味がある方、
足ぷろファシリテーターを検討中の方、
人に伝える力を高めたい方、

などにおすすめです。


第3回目アーカイブ


毎週開催するようですよ。



ふたりが参加されたのは、




足ぷろ、1月下旬は、
一日3回開催とかするんじゃないかなー




明日は声ゆるワーク&ヒビキアイ

朝晩あります。




直近の予定


ほぼ毎日

足の統合60分プログラム(足ぷろ)

12月17日(金)

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

12月20日(月)浜松  満席

統合ワーク・アドバンス(肆)

 

12月20日〜2022年1月1日

心身の調整プラン【瑠璃玉】

12月28日(火)大阪 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※12月期は関東での開催予定はありません。3月期はいずれの地域でも開催しないため、次は2022年6月の見込みです。

 

1月10日(月・祝)大阪

生成発展ワークショップ親子バージョン【体育館で遊ぼう】

 

その先も更新しました

↓ 

イベント・講座情報 




 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)