【Q&A】足ぷろファシリテーターの募集について | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



いよいよ明日から

希望してくれているメンバーとの
やりとりがスタートします。
 


まだ検討中の方へ
 
いくつかご質問が重なりましたので、
お答えしますね。
 
 
無理を承知でお願いなのですが、
銀行振込をカード決済にできませんか?
 
次の募集までお金を貯めて待とうか
と思いましたが、勇気を出して
聞いてみます!
 

手数料はかかりますが、
クレジットカード決済・PayPay可能です。
 
 
また、今回の募集は、2期目ですが
昨年6月ののプログラム開発のとき
から構想がありました。
 
トータルの人数と、
次のデビューは2022年だと。
 
 
次回は、現時点では、
まったく予定がありません。
 
今回で
足ぷろファシリテーターの募集は
終了の可能性もありますので、
お伝えしておきますね。
 
 

分割払いはできますか?
 
スタート時点で、
すべての原稿を見ることができ、
足ぷろの参加権もお渡ししますので、
 
全額ご入金してからご参加いただきます。
 
 
参考までに……
クレジットカード決済して、
カード支払いをリボ払いにされる
というのは聞いたことがあります。
 
 
 
10日から原稿チェックが
はじまると書いてありましたが、
足ぷろファシリテーターになるのも、
10日が締め切りですか?
 
2/3まで受付はしています。
前回も、最後にかけこみで
応募された方もいらっしゃいました。
 
心が決まってからどうぞ。
 
ただ、早くスタートすると、
育成期間を有効に使えますし、
経験値も高まるので
自信を持ってご自身の足ぷろを
スタートできるのはメリットです。
 
参加者さまに、どんな人か、
見てもらうこともできますしね。
 

 
足ぷろファシリテーターになりたいけど
ライブ配信を見たら、スマホ2台必要
だなんて、わたしには無理です。
 
1台でできる、と言ってますよ……
 
被害者マインドからおり、
「どうしたら、できるかな?」と
いう問いが増えると素敵です。
 
 

足ぷろの22000円のフリーチケットは、
足ぷろファシリテーターになれる
わけではないですよね?
 
はい、違います。
 
 
 

 
夜の部は、ファシリテータではなく、
参加者で参加することは可能でしょうか?
夜は参加はできても、部屋の都合で
ファシリがしにくい環境なので。
  
見るのも勉強、ぜひどうぞ。
 
足の反射の統合が進み、
足・脚が発達することは、
説得力にもなりますしね。
 
 
 
講義日程があうか不安です。
 
原稿チェックは、メッセンジャーで
おこなうので、空いている時間で
確認してください。
 
原稿読みの練習は、各自、自分の時間で
していただきます。
 
ファシリテートの実践は、
16パートのうち、1パートから実際の
足ぷろでおこないます。
 
 
足ぷろの開催日時は、
足ぷろファシリテーター希望者の
ご予定と実践したいペースをうかがって
決めています。
 
12月のスケジュールご確認ください。
(まだ、多少増やせます。)
 
1月のスケジュールは、
クリスマスごろに相談します。
 
 

自分の勉強のために
足ぷろファシリテーターに
応募してもよいでしょうか。
 
  

  &  

その他、動画で質問にお答えしました!

動画は、画像をクリック↓
image