人と居たいけど、シンドイ。わたしも一緒に楽しみたいなぁ……からの変化! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

先月末、ケプリ夫妻とおこなった

反射の統合ミニ運動会、

あなたは、気になっていた人?

興味なかったひと?

 


わたしは、

みなさんの変化に、感動の1日でした。


 


ケプリ夫妻と一緒という

スペシャルな企画、

 

なのにリーズナブルでしたし、

ほんと、来てほしかったよーーーーー。

 



ケプリ夫人もブログに書かれていますが、

わたしたちが受け取っていた人数

には満ちませんでした。



 

やはり後から、

 

「楽しそう」

「行きたかった」

「勇気が出なかった」

「気になっていたのだけど」

 

という声も、聞きました。

 

 


大勢のひとのいる場に、

 

セミナーならまだしも、

運動会みたいな企画に、

ひとりで乗り込むことに

ちゅうちょする……

 

その気持ちもわかります。

 

 


そんな方には、

 

昔、場面緘黙(ばめんかんもく:特定の場で、話せなくなる状態)だった

めぐみうねこさんの体験談が、

希望になるのではないかと思います。

 

 

 

反射がバリバリ強かった頃のわたしの

対人ステータスは

 

みんな楽しそうだなぁ

わたしも一緒に楽しみたいなぁ

 

でも話しかけられると

何話していいか分からなくて

めちゃくちゃ緊張しちゃうし、

 

変なリアクションして後で

めちゃくちゃ落ち込むから

なるべくひとりでいよう

 

そうすれば傷つかなくて済む

でも寂しいな

 

 

 

 

 

 

人と居たいけど

人といるとシンドイし

 

傷ついたり落ち込みたくないから

回避せざるを得ない

(でも克服しようと思って人の集まる場には来る)

 

という、なかなか

複雑な葛藤を抱えるタイプでした爆笑

 

尚且つ

 

そんな気持ちはおくびにも出すものか‼️

「いえ、大丈夫ですニヤリ」とか言っちゃう

 

というこれまた面倒なタイプでしたね。

 

 

 

察して欲しい

でも知られると恥ずかしいのよね。

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

こんなめぐみさんが

どうなったか?というと、、、

 

変化はこちらへ


 

固める反射・モロー反射の

統合をぐぐんと進めるのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

12月28(火)開催

 

※12月は大阪のみ。関東での開催はありません。


※3月開催も現在予定がなく、次は6月の見込み。早く始める恩恵ははかりしれません。この機会にどうぞ。

 


 👉固める反射の統合ワーカー一覧

 

 



場面緘黙症の方、人見知り、

人といるとシンドイ人、

 

ケプリ夫人の

★実は戦場を生きているも読んでみて。

 

 

 

 

 

    

 

11月の予定 更新!


11日(木)

12日(金)
声ゆるワーク&ヒビキアイ

19日(金)11:00〜12:00 zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

20日(土)

天職部【生きること・死ぬこと】

&

さそり座さんのバースデーパーティ
 

 

 

 

 

●蠍座期間の調整を実施中

●早期申し込みプレゼントは11/11

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)