さぁ、羊水に浸かろう。産まれ直そう | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

わたしたちが生まれる前、

お母さんのお腹の中にいたとき、

羊水につかっていました。

 

 

現代人の生活や

職業による化学物質の影響で、

羊水の汚れが問題視されたりも

していますが、、、

 

基本的には、

わたしたちにとって羊水は、

安心・安全感覚を育てるのに、

大切な環境でした。

 

 

羊水と同じ「濃度」の塩水や温泉は、

聞きますが、


にゃんと!

 

羊水と同じ「成分比」のお塩を

見つけたのです。

比叡山に行ったときに、友人から教えてもらい、愛用しています。

 

 

 

 

2021年の冬至に

ゲートが閉じるという話を

聞かれたことはあるでしょうか。

第一回目のSoul Gathering で質問がありましたね~

 

 

新しい世界へ移行はしていますが、

いまはまだ、過去・古い世界と

行き来ができる状態。


その境目のゲートが閉じる。




もう一度、

羊水から産まれなおす感覚で、

冬至の前後に、羊水風呂をして

いただくのがおすすめ。



ということで、

身体の調整「瑠璃玉」には、

羊水塩(500g)が、3袋ついています。


 



お申し込みは画像をクリック

 

 




【瑠璃玉の羊水塩の感想です】 「瑠璃玉」の羊水塩届きました〜✨さっそくお風呂に入れたらめちゃくちゃ気持ち良かったです‼️疲れがとれてポカポカです!☺️♨️

今日は家族全員疲れていて、私がお風呂に羊水塩を入れて入ったと言ったら、珍しく父が湯船に浸かってました。 (一度シャワーを浴びたのに、わざわざ後から入り直すのは珍しいことです。)

気持ち良かったらしく、明日はもっと大量に入れてくれ!と言っていました。笑

母も、偏頭痛が治ったとスッキリした顔をしていました。 ありがとうございました❗️😊✨




    

 

11月の予定 更新!


8日(月) 
9日(火)
11日(木)

12日(金)
声ゆるワーク&ヒビキアイ

19日(金)11:00〜12:00 zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

20日(土)

天職部【生きること・死ぬこと】

&

さそり座さんのバースデーパーティ
 

 

 

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)