9/7新月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。

本日は新月〜。

ふらりと、
すくなひこさんを祀る
少彦名神社へ。

屋久杉でできた五社を祀るお社は
ご縁の深い神様ばかりでした。


すくなひこさんは、
大国主と協力して、
国づくりを行った神様。

現代風な役だと
参謀とかブレーン、アドバイザーと
言ったところでしょうか。

 
豊かな知識と技術を持つ
知恵の神様です。




今月は、



統合ワーク・カレッジの第3クールもはじまり、



知識や技術を伝えること、
知恵をつかってアシストすること、
がっつり取り組みます。


そして、
あなたの世界づくりの
参謀、ブレーンになれたらな、
とも思っています。


何を大切に生きていくか、
大きくわかれてきて、


生きたい世界を、
自分の真ん中において
創っていくことが、とても
大事になるんだろうと思うから


自分中心ではなく。


自分の真ん中。



自分の真ん中は、体感ないと
言葉ではわからないものなので、

それを体感できる場や機会や方法を
用意していきます。


自分の真ん中。





さて、新月のメッセージです。


いま、
大切にしたいことは
何ですか?

 

それに時間を

つかっていますか?



何分・何時間、

本当は必要ですか?



優先した生活に

切り替えていきませんか



 


ということです。





ついつい、ゲームしちゃうー

漫画読みはじめたら、止まらないー

ネットサーフィン気づくとこんなに!?


ちょっと依存性が高めな人は、

モロー反射を統合しましょ。


したいこと、大切なことに、

もっと時間を使えるように。




義務や役割「べき」が重く感じる人、

人の反応や機嫌が気になって、

自分に集中できない人は

固める反射の統合を。

(といっても、自覚はしづらいかなー)


本当にしたいことに、

時間も気持ちも、もう少し

しっかりと注げるように。




固める反射モロー反射の統合ワークをします。

↓↓↓

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月26日(日)東京・29日(水)大阪

 


意識のリニューアルも必要なので、

それは天職部で。

9月12日(日)大阪

動画のバックナンバー→こちら

継続部員→こちら




統合ワーク・カレッジ
第3クールがスタートしました。





★今月のスケジュール★

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

 

9月12日(日) 大阪

天職部 

 

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

イベント・セミナー情報

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)

 



新月前後は、内面に意識が向きやすい。

自己分析にぴったりです。