身体の声:後頭部/過去のすべてを愛で観察する | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイでの

身体さんの声は、

世の中の潜在意識を表しているなー

と感じてから、shareしています。

 

 

新月の前の日の身体さんの声は、

 

後頭部を意識して

過去のすべてを愛で観察する

 

 

解説は、動画で~。

 




 


参加者さんから、LINEもらいました(笑)

いいね、イメージ♪

 




第1チャクラの響きを感じるのは難易度が高いの。続けるて感じる変化もおもしろいし、響きを感じられなくても、出していれば効果があるという手軽さも、声ゆるワーク&ヒビキアイの魅力


こんにちは。 昨日はひびきあい、ありがとうございました。
初めて、第一チャクラにバイブレーションを感じた瞬間があってビックリ
 嬉しかった〜😄


 

 

響きを感じられる身体=身体の感覚を高めていきたい方は、
才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

生成発展ワークショップやでお会いしましょう。

 


反射の統合は、脳の機能を

高めます。より良い人生を生きるのに、有効。

 

同時に、

 

免疫力や排毒力が、

とても重要になっています。

 

身体機能の土台となるのが、

反射の統合です。

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、今月末。

 



    

次回の声ゆるワーク&ヒビキアイは、

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える

一番、大事な部位ですね♪

 

9/30(木)11:00~12:00

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイとは>>>

 


 

 

 

 

今月のスケジュール

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

 

9月12日(日) 大阪

天職部 

 

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

イベント・セミナー情報

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)