疲れてる?地上の空気に影響を受けて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



空港に向かう車の中、
ダンナサマが

「またオンラインの仕事、増やせば」

と言ってきた。



「オンラインの仕事て何よ」



「あーあーとかやってるやつ。
みんな疲れてるから必要とちゃうか



 
おおおおーーーー


 
確かに、、、8月さ、
疲れてるひと多くない?



だからこそ
したのですが、

後半も重い。

空気が微妙。

人はみな影響を与え合っているので、
それも疲れの原因じゃないかしら。

固める反射持ちさん・モロー反射ちゃんは、
影響を受けやすいので、なおさらです。


  
昨日ね、飛行機に乗ったら、
気持ちよかったんです。





いつもは飛行機って、
あまり好きじゃないんだけど、

今回は地上から離れると楽だった。

それくらい地上は、
微妙な空気なんだと思います。


  
夏の疲れも出るころだし、
久々に、声ゆるワーク&ヒビキアイ
スペシャルをしよう!


  
8/28(土)16:30〜18:30
8/30(月)10:00〜12:00
    
今回はスペシャルなので、
定番部位すべて。

声で胸・お腹・背中・腰・首・肩・顔を緩める&声でチャクラを整える120分拡大版。

 
両方同時申し込みの方は割引あり。チケットリンクを、チェックしてください。
 
 
何度か参加されている方は
体感があると思いますが、
参加人数が多いほど、ゆるむのが
早くて深いです。

お誘い合わせて、ご参加くださいませ✨
  


やり方を覚えていただくと、
普段のセルフケアにも使えます。
 




昨日の質問会でも、
世の中の空気の話はしたのですが、
ダンナサマには話してなくて。。。


けど、キャッチしてるんだなー。
まさしく、いやしの先への第3章
解決!ダンナサマ問題に書いたこと


解決!ダンナサマ問題も、
ぜひ読んでくださーーーーい。




豆知識

旦那の語源は、サンスクリット語でダーナ。与えるという意味です。
 
だからわたしは、敬意を表して、ダンナサマと好んでつかうの。 



 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

イベント・セミナー情報

 


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)