中庸へ調整(無料)〜8/15 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。

  
8/6原爆記念日。
隣の山口県出身なので、
すごく身近にこの日を
過ごしていました。
黙祷。
  


黙祷とは、
その字のとおり、黙って祈ること。

  
昨年〜今年にかけて、
祈りは、祈る人の状態・あり方が
モーレツに影響すると、実感しました。


   
黙祷をよりよいものにするための
アシストとして、中庸への調整
(陰陽に傾いているのを中庸へ戻すこと)
をおこないます。
   


本日から、
終戦記念日の8/15まで、
一日8回。

0時、3時、6時、9時、12時、15時、18時、21時。

長崎に原爆が落とされた9日は、
追加で11時にも。
   


遠隔での調整です。

時間に意識を向けなくても
おこなわれますので、
自由に過ごしてください。

可能ならば、そのタイミングの
中庸の感覚を感じておかれるのは、
今後のためにもオススメです。
   

中庸への調整をご希望の方は、このブログか、facebookの同じ記事にコメントください。(感想のコメントも大歓迎。喜びます)← facebookのほうが盛り上がってます。8/14現在、計270名以上が参加
 
※LINEやメッセージ、メールでは受付できません

  
☪︎⋆。˚✩

 
◆陰陽に傾く・中庸とは?
  
陰陽と中庸に関しては、
「いやしの先へ」3章の
最後のページに書いています。

写真をお読みください。
  


なお、右下のページ番号は、葵の葉です。
あおい=あふひは、会う魂(ひ)、会う霊(ひ)、会う日(太陽・神)をあらわしています。

  

 
☪︎⋆。˚✩


(イベント主催者へ)
  
また、原爆記念日、終戦記念日にイベントを開催される方、期間中に、平和や慰霊に関する何かをされる方は、そのイベントの概要をコメントいただくか、facebookのコメントにリンクを貼っていただけたら、イベントに参加申し込みされた方への調整もおこないます(その方の魂と意識にアクセスし、許可がおりた場合)。

よき場、よき時間となりますように。





シェアも歓迎です。
参加者が増えるほどに、
調整の力が高まります。




ブレる思考や、ブレやすい身体を育てる

東京は、8月9日(月)です。
大阪は9月、名古屋10月に行きますね。






 

▼個人コンサルティング

8月23日 神戸舞子でランチコンサル。開催。LINEでお申し込みください。


 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 



いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image






 

この時期

気分にムラが出たり

調子を崩すことが多いので

この調整はとても有難いです。


しかもこの回数はすごい。。。

(それだけ必要だということなのだろうか。。)


中学の頃

戦争、原爆についてたくさん教えていただいた

恩師に想いを馳せることができました。


たくさんの方へ届きますように。

そして、祈りへよきエネルギーを届けられますように。


(以前、旦那の身体の調整をお願いしたとき

旦那の身体は極陽に片寄っていたらしい。

陽は未来への不安が起こりやすいそうです。

その「極」って、大変な状態ですよね😅


それが当たり前だと

大変だったり

辛いことに気付けない。


調整してもらってる期間の旦那さんは

身に纏う空気が軽やかで

受けてないわたしまでいい気分でいられました。


中庸の人が増えたらどんな感じになるんだろう。

楽しみでもあります。)




 

広島、長崎、原爆、、、

 

 

小学校の修学旅行は

広島でしたが


きっと

わたしはこれらに

思い入れは少ない方だと思います

 

 

 

ですが…

 

 

 

✩︎⡱

 

 

あるとき

原爆のもととなったものをつくった

科学者たちのお話が

テレビで放送されていました

 

 

もちろん

原爆をつくる話がでたときは

反対をされています

 

 

「 そんなために、作ったんじゃない!! 」と

 

 

✩︎⡱

 

 

その後

彼らは私たちには計り知れない苦悩を

抱えていたかもしれません

 

 

あのとき

少しでも長く中庸でいられる人が

ひとりでも多かったなら


あのとき

身体を中庸へ近づける手助けを

してくださるひとが

いらっしゃったなら…

 

 

 

幸子さんの記事をみて

そんな想いでシェアさせていただきます