実力とパフォーマンスの差 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


撮ってもらっていたー。
なかなか講義風景の写真ってないのよね。




昨日は、
喜びの源泉面談&採用選考の研修。

今日は、会社説明会の作り方のレクチャーと
デモの講評でした。


こちらはレクチャーの様子
幸子を探せ状態


このあと、各会社(島ごと)
ワークシートを使ってのプランニング。
 

午後は、社長部屋と社員部屋にわかれて、
会社説明会のデモンストレーション。

いやはや
実力があることと、
パフォーマンスにあらわれることの
違いを目の当たりにしました。


ちょっと衝撃でした。

こんな素晴らしい社長、
こんな優良企業も、
会社説明会で、その魅力を、
伝えられていないのか、と。


学生が、大企業に
行きたがるのも、当然か……
良さも魅力も伝わっていないのだものね。

まだまだお役立ちできるなぁと
思いました。



個人も同じ。




▼魂の望みを叶えよう。あなたにあわせて、今必要なことをおこないます。生成発展ワークショップ(反射の統合や、心身の発達も含みます)

  

東京8/9受付中

 

 

▼個人コンサルティング

8月23日 神戸舞子にて

LINEでお申し込みください。

 


 

イベント・セミナー情報

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image