【感想】段階と手法の話……すき!!!癒された | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


 

占い師のあやかみちゃんが

Booklet いやしの先へ  の感想を

書いてくれました。

 

 

 

 

幸子さんの

いやしの先へ

今日届いて今日読んだんですが

超!!!!

お、す、す、め!!!!!!

 

 

下半期のメール占いとLINE継続占いでたくさんの人を占ってきて

7月は

 

変化

がテーマな人は多かったんじゃないかな。

 

直接

変化

とかいてなくても

えー!!!私これやりたくなーい!!!

と思う内容が描かれていたり

 

視点を変えて

とか描かれている人は多かったんじゃないかな。

 

 

ほう、そんなタイミングだったのね~

 

わたしも

そんな話書いてるわっ。

 

参考になりましたら、どうぞ

 

ストレッチの時期。世界が広がるときに

7/10新月のメッセージ

新しい時代。やり方が変わっていくから

薄々、気づいている人

風の時代の創造力①順番が変わる

【修正】7月ですね。怖いは楽しい&和睦の合図

 

 

変わる時にも色んな段階があって

色んな手法があるんだけど

 

この本

めちゃくちゃ

段階と手法の話かいてくれてるぅううううううううううう!!!

すき!!!


そうなのです。

 

段階があるのです。

 

しかし、世の教えの多くは、

完成形をなぞらせようとするものが多い。

 

または、初期のひとつの段階を

切り取ったもの。すごく価値はある

のですが、お客様を囲い込みをしようと

するとその段階に留まらせることになります。

 

 

ずっとわかってたけど

5年やってやっと本当に理解したこと。

真理を知っていてもやらなきゃわからないこともある。

そういうこともいやしの先へにはかいてあって

本当めっちゃいい塩梅な本なの!!!!!

 

 

そうですよね。

「知っている」と「わかる」の差を

埋めていくのは、体験と体感です。

 

「わかる」にも、深さがあります。

 

 

 

そしてね

私は最後の項目

救ってくれた教えを超えてゆく時

を読んだ時

 

この5年間頑張ってきたことを褒められたような

そんな感じがして

すっごく癒されました。

 

そうそう私、この5年でこれをやってきたよね

 

頑張ったよね

頑張ったよねー!!!

となりました。

 

めちゃくちゃ癒されました。

ありがとうございます。

 

いやしの先へ

はこちらに詳細があります😆

 

 

なんと!

 

癒しの先に

あったものは、

 

癒しだった(爆)

 

 

 

あやかみちゃんから

もらったメッセージを思い出します。

 

 



癒しにはいくつか種類がありますが

今回のあなたの癒しは

大願成就

です。

成就されることで癒されるものがある。

これをあなた自身

そしてまわりの方とわかちあってください。

 


 

成就も、癒し。

わかるな。

 

 

魂の喜びを生きたいと望むひとに、

届きますように。




いやしの先へ

 

image

 

 

通常のご購入のほか、

ペイフォワード企画も開催中です。


金銭的に厳しい方は、ご活用ください。


ペイフォワードしてくれる方が

いてこそなので、全員にお届けできるかは

わかりませんが、読みたいけど、手が

出ない方は、手を挙げてみてくださいね。




ほか、サイン本や、

まとめ買いの割引もあります。


いまお申し込みいただくと、

今月中にポストに投函できます。

8月1週目に到着です。


 


概要・お申し込みはこちら




あやかみちゃんの投稿はこちら

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com



 

イベント・セミナー情報

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image


『実は、赤字です』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。 新刊ブックレットいやしの先へ、初版が完売しました。 (完売と言っても、配送トラブルによ…リンクameblo.jp