隠れていた課題が浮き彫りになる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
世界中で、
夏至は大切にされていて、
昔から続くお祭りが各地であります。
 
夏至から数日〜10日、
盛大に続けられるものも。
 
 
夏至の日も、大切な日ですが、
夏至期間も、大切だというあらわれですね。
 
 
昨年も、一カ月大事だよーということを
書きました。
 
 
ブログをお読みの方には、
いろいろな状態の方がいらっしゃると
思うのですが、今日は、
 
ちょっときつい
微妙にやる気が出ない
くすぶり感がある
 
という人向けにお届けします。
 
 
 
調子が良い方と、どん底の方にも
プラスになりますが、
 
他のことに取り組んだほうが、
効果が高いので、参考程度に。
 
 
 
夏至は、昼間が太陽が最も高い日でした。
日本では、ほぼ真上から、照らされていたの。
 
いつもならば、何かの影になっている
ところにも、光が当たったんです。
 
 
 
これは、物理的な話ですが、
 
わたしたちの心理にも影響はあり、
 
これまで、何かの影になって
よく見えていなかった課題に、
光が当たり、目の当たりにした方も
いらっしゃることと思います。
 
 
 
人によっては、
闇があふれ出るような感覚に
なったでしょうし、
 
 
不登校家庭では、
お子様が荒れたりもしたかもしれません。
 
 
光が当たったのは、課題だけではなく、
隠していた才能や自分や、愛や感謝を見つけ、
受け入れ、認められた方もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
普段は隠れて見づらかったものに
光が当たり、しっかりと見えるこの夏至期間、
 
向き合いたいと根底で望む課題が浮上したり、
しんどさの根本が見えたりしますので、
 
取り組んでみると、いいですよ。
 
 
 
 
参考にしていただける天職部、
いろいろありますが、2つご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日LINEコンサルを受けられた方から。
 

今日は、たくさんありがとうございました。夏至の日にコンサルしてもらえて嬉しかったです!

今日上がってきた抵抗感は、今までのどれよりも根っこに近い感じがしています。

今までも感じてきたことだけど、より明確にこれだ、と捉えられたという感じです。

嫌な思い出、悲しさ、寂しさという思いはありますが、とどまってもいられないんだろうな。

反射が統合してきた感覚はあったのにとてもしんどくて、あれ?まだまだなの?と思っていたんですが、そうではないこともわかってよかったです。

抵抗感、時間はかかるかもしれないけど取り組んでいこうと思います。

不要なものがだんだん抜けていく感覚です。次回もよろしくお願いします😊

 

 

LINEコンサルは、24日にお席があります。

 

複数回のLINEコンサルは30日までに

全回おこないたいので、26日までに

お申し込みをお願いします。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 昨晩、眠りにつこうとしたら

太ももから足の指先まで

ビリビリしてました。

 

ただの疲れかなー?と

思いつつも

 

以前、他の人のヒーリングを受けた時も同じようや感覚があって

 

身体の調整をお願いしてる影響かな???となっております

 

朝、目覚めてスマホの時間を見たら「 5:55 」だったので

さらに気になっております😊

 

555

後押しされていますね。

 

 

身体の調整は、月末まで受付・実施です。

 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

👉イベント・セミナーのスケジュール

 

24日(木)LINEコンサル

25日(金)声ゆるワーク&ヒビキアイ

25日(金)動物の原始反射(統合ワーク・カレッジ)

 

 

7月に関東で生成発展ワークショップ開催予定

8月は大阪で。

参加したい方は、予定教えてくださいね。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ