愛する家族へ。優しい社会へ。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


 
 

今回の研修で学ぶ

固める反射 の統合ワークと

モロー反射 の統合ワークは

家族にしてあげることができます。

 

 

わたしは固める反射がまだまだ残ってる息子にしています。

 

嫌なことがあって

ウワーンと泣いているときや

寝ている間。

 

旦那さんにも

今日は疲れてそうだなーと感じた日は

寝てる間にワークをします。
 

旦那さんは統合ワークをされたことを知らないのですが

ワークをした次の日は

 

「なんか今日は目覚めがスッキリやったわ~」

と朝から気持ち良さそうです


 

実家の両親にも

実家に帰ったときは統合ワークや

足ぷろをしています。

 

 

お手当ての感覚で

簡単にいつでもどこでも出来るので

とても有り難いです✨

 

一家に一人統合ワーカーがいると

めちゃくちゃ心強いと思うなぁ

 

 

 

統合ワークの

ちょっとしたコツや

やりやすい方法は

研修の場で幸子さんが教えてくださるので

安心です。

 

また、わからなくなった場合は

Facebookのフォローグループで質問できるので

そこもとても安心です。

 

 

元保育士さんで、反射の統合ワーカー、

足ぷろファシリテーターをする

6歳児のママさん、美絵子さんのブログより。




こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。


 

 

一家に一人統合ワーカー♡

 

 

素敵です。

 



できれば、ふたり。


メインで家族にしてあげたいひとも、

してもらう時間もほしいから。

 

(そんなわけで、ペア割はめちゃお得な応援価格になっています)
 
 
ストレスは反射を活性化させます。
反射が活性化すると、
持っている能力が発揮しづらい。
 


お疲れの家族にしてあげると、
翌日は、最大限のパフォーマンスを
発揮することができますね。
 
反射の統合ワークは、
眠っているときでも効果があります。
 

 
動き回りたい小さいお子様や、
時間がとりづらいダンナサマ、
怪しがっているダンナサマや親御さん(笑)
には、こっそり、どうぞ。
 
 
 
こちらは、ご夫婦で参加された例。
社長で地域の役もされるダンナサマと、



また、
セラピーやカウンセリング、治療、エステ
などのお仕事に取り入れていただくと、
その効果がアップしたりもします。
 
 

効果がアップする理由は、
反射の統合ワークによって、
 
 
・ゆるむこと、リラックスすること
 
・人間としての機能が底上げされること(免疫、消化吸収、運動、呼吸などなど)
 
・素直な身体になること
 
・危険察知しながらの反応から、安心安全ベースに変わること
 
・呼吸が深くなること
 
・脳が発達すること
 
 
などが、大きな理由だと思います。
 
 
ふたたび、美絵子さんのブログより引用
 
 

わたしの知っている方では

 

カウンセリング

カラーセラピー

アロマを使ったセッション

 

に統合ワークを取り入れておられる方が

いらっしゃいます。

 

心へのアプローチに

身体へのアプローチを加えること。

とても大切なことだと実感しています✨

 

 

また、幸子さんからお聞きしたお話では
理学療法士さんがリハビリの前に
統合ワークを取り入れることで
リハビリの効果が高まったとのことも。
 
わたしの父も今リハビリ中なのですが
統合ワークを父にすると
触れたときは固く感じる身体が
ふわ~っとゆるんでいき
体温が上がっていくのを感じます。
 
 
また、こんなことも⬇️⬇️⬇️
 
社長が研修を受けられて、
朝礼に反射の統合ワークや体操を
組み込まれたり、
 
わたしが企業研修の依頼を受けて、
社員さんにレクチャーしたりしました。
 
 
研修にお伺いできると
いまいる社員さんが
セルフでしたり、やりあいっこしたり
できるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 
企業だけでなく
学校や幼稚園保育園の子どもたちはもちろん
先生たちへの統合ワーク。
 
また、内科・耳鼻科のように
『統合ワーク科』ができたらめっちゃいいなぁラブラブラブラブ
と想像しながらニヤニヤしています。
 
 
統合ワークが広がっていくことで
優しい世界が広がっていく。
そんな世界を想像すると
これからの未来が楽しみでなりません照れ

 

 

この世は、集合意識。

 

同じ世界を見てくれるひとがいるのは、
わたしにとって、大きな癒しです。
 
全文はこちらから
 

 
 
美絵子さんが、おすすめしてくれたのは、
 
6月5日(土)大阪  堺筋本町駅0分
6月11日(金)神奈川 葉山湘南
 
大阪会場変更の際に、リンク先を間違えておりまして、お申し込みいただけない状態になっておりました。現在復旧していますので、お申し込みいただけます。お待ちしていますね。
 
クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかの原始反射が気になる人も、まずは、固める反射・モロー反射の統合がおすすめ。


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、統合ワークをしないほかの原始反射の統合もすすむ仕掛けがしてあります。

 

 

 

 

▼生成発展ワークショップ

 

6月12日(土)砂浜開催です。足の反射の統合と、+αは集まったひとのお話を伺って決めていきます。ご希望の方は一緒に神社へもまいりましょう。

 

 

 

 

 

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 




 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

Soul Gathering Ⅸ 天地人の身体の調整、

昨日は、睡眠中の歪みをとりでした。

完全に歪みがなくなくわけではありませんが、いまボトルネック(つまり、滞りの原因)になっている歪みをとりました。

あちこちの夢に登場しているみたい(笑)



開催したライブ映像の視聴は、5月31日まで
身体の調整は、6月3日まで、
お申し込みは、5月31日〆切です。